本当は火曜日アジリティレッスンを入れていましたが私の体調不良で1日遅らせてもらい、水曜日にアジリティレッスンに行きました。

朝4時起きで5時に出て7時到着。なかなかハードですが1日休養したので復活しましたウインク

リノは今から勝負をかけるので、気合を入れて練習しました。


出だしのハンドリングが難しいことが多いのですが、出だしで決まると言っても過言ではないので何回もやり直しました。

トンネル右→ハードル右→スラロームの入りがなかなか出来ずやり直しをしました。コマンドが3つ続くと遅れてしまったりパッと出てこなかったりします🥵

DWの後のブラインドは初めてにもかかわらず、しっかりやってくれましたラブ
 


スパークはTT2の練習でまさかの休止ダメダメで不安だ〜ガーン
 


ドッグラン無料クーポンを使って他の犬達を遊ばせました。


最後にはプールにも入ってしっかり泳がせました。


9月も中旬なのにまだまだ暑い煽り