療養中のJAKE




月曜日は診察日でした。


順調に治っているようです。



まだもう少しかな〜?


月曜日の夜から私の体調が悪くなりました。
足がダル重、頭痛、疲れ…

でも掃除しなくては、掃除中にケージが倒れ仕事が増え、梅を浸けた液体の入ったガラスの容器(旦那が作ったので何なのか知らない)が割れ、台所が大変なことにガーン

片付けに体力を使い果たし、夕ご飯も作れず、食べれずやっとシャワー浴びて寝ました真顔

翌日は昨夜よりマシになりましたが、予定していたアジ練はキャンセルしましたショボーン

多分秋バテと言われるものでしょう。季節の変わり目は要注意です手

いおりが一輪咲きました。
まだまだ暑いですが、少しずつ秋に移行しているようです。


シニア組のトミーさんも寒暖差には気をつけようね。