3ヶ月ぶりの練習会。
根子岳を見ながら木陰もあり、秋の気配を感じる良いお天気ひらめき


しばらく練習会が無かったので、基本的なフォームからチェックします。


この日は呂天(ロア)ちゃんの1才の誕生日でしたバースデーケーキ
なかなかフリスビーに興味無いと聞いていたのに
素晴らしいヤル気と走りを見せてくれましたびっくりマーク
成長が見れて嬉しかった〜ラブ


スローイングビューティーがTrixieに投げてくれました✨


隅っこでONLINELESSONの録画も出来ました!
threadle をワン・コマンドでやる練習です。



途中途中休憩しながら美味しい物を食べながらおねがい
夕方4時まで充実した練習会でした!


夕ご飯はレッフェル


このピザは大き過ぎた。




JAKEは熊本銀行から取材があったので連れて行きました。怪我が心配でしたが悪化せずに良かった。
ケージの中で出せ出せと言ってましたが1日監督でした💦