日曜日は久しぶりにネオフィールドに行って自主練しました。

右太ももを肉離れして9日目。そろそろレッスンも開始したいので様子見もあります。

テーピングして行きました。


スパークは基本的な訓練から。
 



リノはトンネルを挟んだハードルの訓練。トンネルはスピードが出るしその次の指示が届きにくいので失敗が多い場所です。特に直トン後の裏は難しい💦

 


走る時痛みがありますがなんとか無事に終了!


その後他の犬達もフリスビーやボールで遊びました。
トミーさん速い速い口笛


JAKE

Trixie




LANA


7時〜9時前までいましたがこの日は比較的涼しくて良かった。


昼はソルレバンテに行きました。

 
美味しかったですウインク