team熊本のクリスマスプレゼント交換で貰ったこのドレッシングトマトと玉ねぎにかけるだけでとっても美味ラブ
無くなりかけていたのでリソラで見つけて購入!


トミーさん頭隠して尻隠さず(笑)


アポロの定位置はJAKEの定位置に。


夕立ち散歩にレインコートを新調。
尻尾までついてるなは初めて見た。


何か面白い(笑)


雀が雨宿りしていました。


金曜日はコロナ明け初めて料理教室に行きました。
ザワークラウト、発酵玄米、野菜のスープ、ポテトサラダ、じゃがいもの安倍川餅、ヨーグルトのスイカシロップかけ、紫蘇ジュースと健康に良いものばかりで行く前は結構疲れが溜まってどんよりしていたのに、帰る頃にはすっかり元気になっていました。


犬も人間も健康は食からですね!他の参加者と先生は5歳〜10歳年上。先輩方から色々学べて楽しい時間を過ごしましたウインク

さて土曜日の散歩も弁天山でしたが今年の夏1番涼しく帰ってから着替えなくても済みました。


犬達はもちろんご機嫌ですひらめき 

昨日今日は家の片付けや草取りを少しやりました。


明日は久しぶりにネオフィールドで自主練しようと思います。


朝6時開始頑張ろう滝汗