去年行けなかった天草SUP
2年ぶりにやってきました〜!


この秘密の場所、駐車場から近くトイレ、シャワー無料ということでかなり穴場だったのですが


なんと閉鎖…ガーン
しかし、近くの親切な方がご自身の駐車場に停めて良いよ〜、水も使って良いよ〜

とありがたいお言葉✨


一旦他の場所もあたってみたのだけどそこも閉鎖…
なのでお言葉に甘えることにしました。

ラナちゃんまだ泳ぎ始めて間もないはずなのに上手〜びっくり


ボール遊びにハマりました。



ザ・完全防備笑い泣き
おかげで全く焼けなかった。


ラナとお決まりのポーズ(笑)
ライフジャケット着るの忘れとる驚き


ライフジャケット着てJAKEと。
JAKEは流石の泳ぎで素晴らしい✨
が、シニアなのでほどほどに。


リノはずっと小鳥のような声を出して怖がっていた。
川でのことがトラウマになっているようで少し泳がせたら口を大きくあけて必死の形相てバタバタしていたから無理させずに退散ネガティブ


トミーさん、以前のようなダイナミックな泳ぎはしないがゆっくり泳いだウインク



水が綺麗だな〜七夕


近所のお家にお礼を言いに言ったらお昼寝タイムか出てこられなかったので、今度お礼をしよう。

SUP後はお楽しみ海の幸。
フラッと寄ったザ・土産物屋の裏がハワイっぽいカフェになっていた。


ハワイアンポキをチョイス。
美味しかった〜!


リソラに移動して天草レモンジェラート。