今日やっと九州地方梅雨明け宣言ありました。

例年よりだいぶ遅いです。


やっと身体の不調から解放されそうです!


今日は多忙な1日でした。


朝から義父を病院へ。早く終わって良かった。


その後洗濯物干して昼ごはん食べたら犬達を弁天山へ。


ラナちゃん寄って来て


ドアップ笑い泣き



寄りすぎ




こちらも寄って来るフラッシュ。



♂はいつまで経ってもやはり適度な距離感(笑)


母娘は距離感近くても大丈夫ラブ

寄って来るTrixie爆笑


座らせてのショットにも色々見えて面白い。


久しぶりに吉次園に行きました。
ソフトも美味しそうだけど


桃のスムージーをチョイス!



爽やかで自然な桃の甘さで美味しかったロゼワイン