日曜日はお仕事で熊本大学に行きました。


久しぶりのお仕事でiPadの使い方わからなくて焦った泣き笑い
お仕事は半日で終わったのですが駐車禁止なため旦那に迎えに来てもらったのですが45分程外で待っている間暑くてかなり疲れました💦
やはりこの暑さは日陰でもダメだームキー

月曜日は整形外科で太ももに電気あてて貰い、家に帰ったら台所に虫発見。

G驚きはてなマークかと思ったらクワガタのメス。


早速近所の小学生男子にあげたらめちゃ喜んでくれたウインク

その後弁天山に散歩に行ってやはり50plusへ。
魚のサンド


名前に惹かれてエメラルドパイナップル。
爽やかな色も夏にビッタリ!
でも味は…子供向けかな~?


雨が降る前にギリギリセーフで帰宅して布団や洗濯物入れました。
その後は犬達とTVerを観てマッタリ。


日曜日に仕事したせいか暑い所で待ったせいか太ももの回復にエネルギー使ってるせいかどっと疲れて早めにお風呂に入り早めに寝ましたzzz