夜の公園


ラムーでノンアルコール買ったけど半分しか飲めなかった。早く寝ようと思ったけど12時近くまで眠れなかった。

2度に上がって1年以上、今回で12回目なのにまだ1回しかクリーンランしていない…自分では0。

集中させきれずに失格か惜しいところで失格が続いていて流石に図々しい私も自信を無くして競技会の一週間前から緊張してしまう…

明日はとにかく全力を尽くそう。


競技会当日。テントは端っこ。蒸し暑いので暑さ対策に扇風機、水、氷、たらいを持参した。


フィールドの広さ、状態共に良好。配置も良い。そして今回初めてJPが先、しかもSpaRkが先に走るという絶好の条件だ。


スパークは全く乗らず、ボール遊びの食いつきも悪くリンゴでもダメだった…敢え無くリミットタイムオーバー…ただ、大きく暴走はしなかった!

そして良いリノの予行練習になったキメてる
 


リノはスタートのタイミングがまだわからず笑い泣きフライング気味でスタートしたが集中力があり、途中チキンになりスラの右側をレイヤーで走らなかったので、危うく違うトンネルに入られそうになったが、良く私の声を聞いて防げた。最後のinも間に合って無かったが、リノが良く言う事を聞いてくれてクリーンラン飛び出すハート
 

 
AG2は2つめの裏が問題だったがなんとかクリア。スパークは相変わらず遅くて失格悲しい


リノはDWから集中力が戻り最後までよく走ってなんとクリーンラン!!
嬉しさのあまりガッツポーズするが殆ど拍手もなく本当にクリーンランしたのか結果が出るまで不安だった真顔

結果

JP2クリーンラン2席!
標準タイム45秒  39.62秒 旋回指数4.14
AG2クリーンラン4席!
標準タイム60秒  43.23秒 旋回指数4.12



やったねー音譜
ダブルクリーンランラブ


苦節14ヶ月やっと3度リーチ。


ルンルン気分で関門橋を渡りました(笑)


AG2のクリーンランのビデオが無いのが残念…
そういうもんだ知らんぷり