旦那が行きたいというので、キャンピングカーショーに行きました。

すごい人です。年々人気になってるみたい。


せっかくなので座ってみました。


見てるだけで楽しい♬

…はずですが


私は興味を無くしてしまっていますショボーン

ハワイに住みたい!

けど実際住んだら大変そうだからヤメた〜

みたいな(笑)?

興味を失った理由として

1. 高い
2. 犬達が入りきれない
3. 実際トイレやキッチンは要らない
3. 置く場所がない
4. キャンピングカーを運転していてガードレール突っ切って崖から落ちて友人2人を巻き添えに死んだ夢を見た

この4番目がリアルな夢で、今までにいくつか正夢を見ているので、友人からもキャンピングカーを買うなと言われている笑い泣き

まあ、キャンピングカー買うお金があれば土地を買いますウインク


さて、グランメッセを後にして阿蘇MilkFactoryへ。

ドームの中は満開でした。でも年々寂しくなっているな〜赤ちゃん泣き


外はまだまだでした。6月にまた来ても間に合いそう。
アイスが食べたいトミーさん。


良い笑顔ラブ


ドームの中にも連れて行きました。


みんなに可愛いね、お利口さんだねと言われましたよ。



メダカが泳いでいたので綺麗な水だと判断!



JAKEも連れて行きました。




その後近くの広場で遊びました。