2日目はスヌーカーから。
3つ目でレッドじゃないバーを跳んで3p爆笑
練習と思ってタイム無視して走りました。


今回もWAOチャレンジからMBに変えましたがやはり難しいコースでした。裏→裏→直トン→裏で間に合わず失格。


直トン→裏 要練習!
 


 ギャンブラーはオープニングまでは良かったのですが、まさかのクロージングでの💩。
直前長めの散歩に行かず悠長にGSやってて途中で

ハッ、次ギャンブラーだったと気づくも時既に遅し…
完全に私のポカミスでした。

ゴメンね、リノショボーン


AGは裏→トンネル→裏の裏→トンネル間でエアーにはいれず拒絶1.。


  RCも怪しかった。でも、失格にはならずに失格の連鎖を断ち切りましたチュー

 

夕方芝生広場で散歩しました。



2日間素晴らしい集中力を見せてくれたリノ。胆泥症という症状を抱えながら頑張ってくれた姿に感謝しかありません。


家に帰ったらブルームーンが咲いていました。


アンジェラ
 
ビアンヴニュ


紫雲



接ぎ木の台用だった野バラ(笑)