金曜日に心不全で入院中の母の面会に行きました。
足のむくみも取れて虚脱もなく、元気そうでした。


クリムゾングローリー。



土日は旦那はJFA日田に行っていたので留守番組と🍊公園に遊びに行きました。
しかし☂が降ってきて退散ぐすん

JAKE術後も元気です。散歩とご飯の時だけカラー外してます。25日目の抜糸までカラー生活です。


🍊公園の途中に綺麗な八重桜がありました。



これはまた違う花。


心癒やされます。


大阪遠征から全くやる気が出ず天気も悪いしリノとJAKEは静養中だし、寝てばかりいました。とにかく寝ても寝ても眠いぐぅぐぅ

そういう時は逆らわずに敢えて何もせず寝ます(笑)
今はそういう時期なのだと思います。

でも月曜日の今日から少しずつ動くことにしました。
まずは先延ばししていた手作りコスメを作ること。

といっても開封して混ぜるだけなんですけど。


オイルin化粧水

アイクリーム


完成

リノさん今朝また下痢して病院に連れて行きました。
血液検査とエコーで肝臓の数値が悪かったですが、肝臓そのものではなく、胆汁沈殿物が溜まっているせいで、1ヶ月の投薬で治るそうで少し安心しました。