昨夜の冷え込みはこたえた。電気毛布も窓用の断熱シートも役に立たず、寒さで何度も目が覚めた。

朝から頭痛ショボーン

そんなこと言っていても競技は容赦なく始まる。

リノはやはり集中せずスタートが悪く最後から2番目のバーを跳ばなかったガーン

 


JP2は最後から2番目のバーを跳ばなかった。同じようなミスでCRを逃したことが悔やまれた。


 


スパークはやはり観客トラップにはまってしまい失格ネガティブ
 


観客トラップを予想してシーソーの手前ハマりそうになるもなんとか呼び戻して、なんと拒絶を取られずCRひらめき


 


早く帰りたかったけど、旦那の土産を買いにもち吉へ。久しぶりにソフトクリーム自分へのご褒美(反省点ばかりだったけど)(笑)



リノと



スパークには🍎を。


また頑張ろうね!