おとといは
大好きなYっちとランチラブ
初めて行った秀峰。ゴージャスなお店でサラダ、メイン、おかゆ、天心2点、飲み物、デザートで1210円とリーズナブルで美味しかったびっくりマーク

お肉がちょっと入っているけど担々麺久しぶりに食べたくて注文しちゃいました笑い泣き


色々な話が出来る大事なお友達💖
手作りの服、グッズの販売が順調で嬉しい!

なんとペアマスクを作ってくれましたキューン


メッセージ付きひらめき
ありがとうございましたバイバイラブラブ

そして昨日は義兄夫婦家族と義父と夕食会でした。


美味しい料理と楽しい会話。


最近人間不信になり、心拍数が上がり、また何か嫌なことがあるのではないか?嫌なことを言われるのではないか?と身構えてしまうようになってしまって人と会うのが怖くなっていました。

そんな私ですが、Yっちの優しさと義兄家族の家族愛にとても癒やされました。

このクリームブリュレのように表面の固い部分がパリンと割れてその下の柔らかい部分がほぐれていくような…

(ウマイコトイッタナー笑い泣き)


きっとこれからは全てが上手く行く!

そんな希望の光が見えた気がした。