イベントバナー


ご覧いただきありがとうございます♥

フルタイムワーママのブログをです。

フォロー&いいね!うれしいです照れ


3月の当選品まとめて照れ



トマトの苗🍅
本当はミニトマトが良かったんだけど、間違えて応募したみたい笑い泣き

大玉トマト初挑戦だけどうまく収穫できるかな?


つづいて





西日本限定かな?
もう一個のバレンタインは対象スーパー間違えて撃沈ガーン

こちらで救われて良かった照れ

つづいて


話題?になってたみすずコーポレーションさんの周年キャンペーン照れ

終了日ギリギリに購入&応募した記憶ニヤリ

実ってくれて良かった♥
オソロと人も多いかな?

3月はお届け物が少なかったけど、メールやLINE&Twitterでクオカード系当選が多かったですね。

3月レシート期限のもの急いで応募しなくちゃ!!!


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ