色鉛筆画 | ★マルピカ★

★マルピカ★

Chiikkaha=チーイッカハと読みます。
イラストレーター、アート講師、WEBクリエイター
として活動しています。
いぬ、インコ、こども との暮らしを絵日記などで
綴っています。どうぞよろしくお願いします♪

本業のレベルアップ兼ねての色鉛筆画のつづきに
なっています。
今日は友人のワンコの色鉛筆肖像画
「プードル」3時間。

{896BE094-1E09-4C04-8DE4-AAC5BF47BF4B}

制作過程はこんな感じ。
{8B7E751A-7EED-4D3E-8768-A391CA7FFF02}

今回使用したグレー系だけでもこんな中からの
セレクト。
{736A3022-E146-4A8A-A00A-3D704429F603}

この二色が無くなってきてちょっと焦ってます。
下のファーバーカステルのは売ってるんですが
上のeaglecolorのは既に売ってない。
似たカラーはあるんだけれど微妙に描き心地が
違う。セットものもそうだけれどお気に入りの
よく使うカラーの販売状況はかなり心配。
セットの単品買いがてきないものもあるし。
{20FFE85A-B44A-45B0-980A-BA3ABEF2A9F0}

パパが燻製を作ってました♪
{04B77FFC-FD73-487F-BD1A-A827C5CA43D2}

そして今日はパパが飲み会だったので娘ちゃんと
美味しく頂きました(笑)
{FFDBE90E-2A17-4194-98AC-DF769022C40D}

スプラトゥーン2も勝率がやっと上がってきた!
{5D52D216-2440-48DF-9051-3038D0A7E688}