ベルギーといえば、ベルギーワッフル🧇





いろんなトッピングがあって、迷いに迷い苺とホワイトチョコレートのトッピングにしました。生クリームとチョコレートにすればよかったえー


でも、ワッフル自体は外側がカリカリでベリーグッド


沢山ワッフル屋さんがあって、日本でいう原宿のクレープ的な位置付け。


そして、ベルギーといえば、ビール🍺



ベルギーのビールは、苦味が強くてあまり好きではない。


そしてそして、ベルギーといえば、ムール貝



貪りました。チュー


ベルギーの三大mustを攻略致しました。


今まで行ったヨーロッパで、ブリュッセルが一番良いと思う。フランス語とオランダ語で聞いていて心地よく(何言ってんだがわからないけど)、町もパリみたいに汚くないし。人々もフランス人より感じ良さげ。


おまけ



しょんべん小僧