昔はいびきがうるさかったけど

闘病中の今は

いびきで安心します笑い泣き

 

 

夫はもともと鼻が悪く

昔からいびきをかきます

 

 

しかもけっこううるさい方アセアセ

 

 

私も夫と暮らし始めたころは

いびきで寝れないこともあったけど

 

 

私自身が寝ることに関しては

とにかく寝れればいい人で

基本どこでも寝れるし

暇さえあれば寝る

というタチなので

すっかり夫のいびきに慣れてました

 

 

でもそんな煩わしいいびきでさえ

闘病中になると

一つの安否確認になるんです

 

 

今は特に呼吸苦もあるので

夜寝てる時に夫が生きてるか

と心配になることがよくありますが

いびきが聞こえると

それだけ生きてる確認になるので

今ではいびき様様ですニコニコ

 

 

今日のこと

2024年9月13日

 

今日は外出しようと

夫と話をしていました

 

 

天気が暑くて…

暑いと呼吸苦がより増強するので

少し心配でしたが

ステロイドの効果か

もしくは

ナルサスの服用方法を変更したからか

調子は悪くなく

無事に外出できました飛び出すハート

 

 

現場へ行き

除草剤を撒いてきました

 

 

除草剤を撒く夫

 

本当に少ししか作業はできませんが

それでも動けるのであれば

じっーーーと家にいるよりかは

マシですし

事業も放置はいけないので

できることはやってもらうつもりです

 

 

私たちがやっていた事業も

夫は体を使う仕事で

(私は事務系)

こうやって病気になると

なかなか仕事ができないのですが

自分たちのペースでできる仕事なのが

何よりも救いです

 

 

明日も違う現場へ行く予定ですが

お天気がどうなるかな?

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました花