For Happy Life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
For Happ y Life
日々の出来事や思いを綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お伊勢参り
先日、お伊勢参りに行ってきました
3年ぶりの伊勢神宮です。
朝8時にまず外宮へ
朝の静かな雰囲気も手伝ってとても澄んだ空気。他の場所とは明らかに違い、本当に心が静まり落ち着いてくるのがよくわかります
一通り参拝したあとバスで内宮へ。
こちらは外宮とちがい観光地の雰囲気
人も多く整備された感じ。外宮ほどの空気感はないものの荘厳さは素晴らしい
その後おはらい横丁を食べ歩きしました
伊勢うどん、きゅうり一本漬け、さつま揚げ、団子、煎餅、たらふく食べ大満足
平成25年に式年遷宮が行われます。20年に一度の神様のお引っ越しですね
その時にまた行きたいと思います
Android携帯からの投稿
参拝
今日は神社に参拝に行ってきました
場所は「武蔵御嶽神社
」
御嶽山にあるのですがとても空気がキレイで爽やかで、それでいて厳かな佇まい
リフレッシュしたいときはいつもここに行くんです
皆さんも機会があったら是非行ってみてください
Android携帯からの投稿
台風
台風、来てしまいましたね
新宿は降ったり止んだり繰り返してます
被災地に影響がないといいのですが。。。。
これからも台風が来ると思いますので、更なる被害がでないように、復興が遅れないように、政府の方々そして現場の方々よろしくお願い致しますm(__)m
Android携帯からの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする