For Happy Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お伊勢参り

先日、お伊勢参りに行ってきましたビックリマーク






3年ぶりの伊勢神宮です。








朝8時にまず外宮へチューリップ黄







朝の静かな雰囲気も手伝ってとても澄んだ空気。他の場所とは明らかに違い、本当に心が静まり落ち着いてくるのがよくわかります音譜









一通り参拝したあとバスで内宮へ。








こちらは外宮とちがい観光地の雰囲気音譜









人も多く整備された感じ。外宮ほどの空気感はないものの荘厳さは素晴らしい虹











その後おはらい横丁を食べ歩きしました音譜








伊勢うどん、きゅうり一本漬け、さつま揚げ、団子、煎餅、たらふく食べ大満足ニコニコ












平成25年に式年遷宮が行われます。20年に一度の神様のお引っ越しですねクローバー









その時にまた行きたいと思いますおんぷ










Android携帯からの投稿

参拝

今日は神社に参拝に行ってきました音譜








場所は「武蔵御嶽神社*花*












御嶽山にあるのですがとても空気がキレイで爽やかで、それでいて厳かな佇まい四つ葉











リフレッシュしたいときはいつもここに行くんです宇宙くん













皆さんも機会があったら是非行ってみてください音譜












Android携帯からの投稿

台風

台風、来てしまいましたねあせる








新宿は降ったり止んだり繰り返してます雨











被災地に影響がないといいのですが。。。。











これからも台風が来ると思いますので、更なる被害がでないように、復興が遅れないように、政府の方々そして現場の方々よろしくお願い致しますm(__)m













Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>