美の酒マッコリ♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

美の酒マッコリ♡





みなさんお久しぶりです\( ˆoˆ )/


実は先日 美の酒 マッコリ
動画に出演させて頂きました!!!

{CF511360-16EF-46B0-A911-7D61176446A0}

{07D6CB75-1228-44CB-8316-4AF05AB8F2B3}


マッコリってよく聞くけど
実は飲んだことなくて…笑

今回の撮影を通して初めてマッコリを
飲ませて頂いたんだけど
フワッとお米の匂いがして
不思議な感覚でした\( ˆoˆ )/





撮影では色んな飲み方をしたんだけど
{A03483BB-0A46-4D6C-909B-2849F182206D}

{E6FE0EB7-DF4B-42CB-B496-FEC48E656798}

{21A61CD4-4959-4E99-AA69-5528044B918C}

フルーツ系のリキュールと割って飲むと
お酒が弱い人でも飲みやすかったです\( ˆoˆ )/
私はカシス担当でしたが本当に
ジュースみたいでした♩



この前韓国に行ってきたけど
マッコリを使ったパックとかも沢山売ってて
美容アイテムとしても人気なんだな〜と
実感しました(^^)













撮影後はお家でもマッコリを
飲み比べしました(^^)
{745B9448-374C-4131-A094-2507A74DDE45}

右からJINROマッコリ
純生マッコリ
富者10°マッコリ

{E6D8EE9B-05D1-4171-BCED-3836DEAEF028}

{DB72BB20-0A8C-4F9D-AA37-AB30C4EE76AD}

(お家でも牛乳やカルピスで割ってみた\( ˆoˆ )/笑)

JINROのマッコリは甘みがあって
飲みやすいなと思いました\( ˆoˆ )/
あと写真撮り忘れちゃったんだけど
ボクスンドガのソンマッコリってやつも
スパークリングがすごく私好みでした♡










皆さんもマッコリ+◯◯で
新しいマッコリの飲み方試してみて下さい\( ˆoˆ )/


最後に撮影オフショット♡
{E9553D6F-2A27-406A-B439-2788EE74F75C}

{FCDDC3BE-684D-415C-BE8A-7B6E93980B30}

{24462353-9C57-48AF-BA57-EEA19C67FAC4}

{C0C9A0D9-EA22-4D12-8D75-3A010B851453}

{361E386C-1068-40D8-BB6E-7C026DD9E9CA}