パイレーツオブカリビアン最後の海賊の中で最も笑ったのギロチンのシーン( ˘ω˘ )笑.... | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

パイレーツオブカリビアン最後の海賊の中で最も笑ったのギロチンのシーン( ˘ω˘ )笑....

パイレーツオブカリビアン最後の海賊の中で 最も笑ったのギロチンのシーン( ˘ω˘ )笑 . . ひぃエット質問返し✍️ Q.憧れのモデルさんさんやダイエットの 当時目標にしてたモデルさんはいる? ずっと好きなモデルさんは鈴木えみちゃんと 桐谷美玲ちゃんかな〜( ˘ω˘ ) モデルさん好きな人多すぎて 名前挙げだしたら止まらないけど( ˘ω˘ )笑 ダイエットしていた当時目標にしてたのは くみっきーさんでした👏 自分と身長そんなに変わらないのに すっごく細くて可愛くて。 同じくらいの身長の人だと体型も 参考にしやすいのでダイエットしてる方は そういう人を見つけるとダイエット成功に つながるかなと思います👏 . #ひぃエット #ダイエット #diet #regime #다이어트 #데일리룩블로그 #옷스타그램 #멋스타그램 #패션블로거 #얼스타그램 #뷰스타그램 #減肥 #节食 #痩せる #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット記録 #ダイエット女子 #パイレーツサマーバトルゲットウェット #ディズニーシー #ディズニー #パイレーツオブカリビアン #パイレーツサマー #最後の海賊 #disney #disneysea #disneyphoto #japanesegirl #piratesofthecaribbean #piratessummer

上野瞳(Ueno Hitomi)さん(@uen0_hit0mi)がシェアした投稿 -