不安で眠れない夜です..なぜなら!!!明日 #LiveShop さんで急遽生配信を... | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

不安で眠れない夜です..なぜなら!!!明日 #LiveShop さんで急遽生配信を...

不安で眠れない夜です☁️ . . なぜなら!!! 明日 #LiveShop さんで急遽生配信を やらせて頂くことになったからです👼 👇 【8/16 20時から!】#LiveShop !に 上野瞳ちゃん(@uen0_hit0mi)が初登場♡ 上野瞳ちゃんの全てをさらけ出すLIVEです!! アプリをDLして「LiveShop!チャンネル」をフォロー! https://liveshop.onelink.me/ZLg1?pid=TwitterPost&c=uenohitomi . 生配信は番組のゲストとしてだったり 自分でライブしたりとかの経験しかなくて こういった番組に一人で出るっていうのは 初めてだしちゃんと話せるか不安で… でもスタッフさんが相談乗ってくれたり アイデア考えてくれてるから私も頑張る😂 何事も経験だよね✊うんうん 明日はダイエットの話はもちろん 私物フリマもする予定です🚩 みんなからのコメントを見ながら 進行するのでぜひ見に来て下さい🙏 . #よろしくお願いします #Live #生 #生配信 #明日 #アプリ からだれでも見れるよ #데일리룩블로그 #옷스타그램 #멋스타그램 #패션블로거 #패피 #얼짱 #셀카 #셀피 #셀프 #셀스타그램 #얼스타그램 #다이어트 #뷰스타그램 #메이크업 #make #selfie #cosme #三つ編み #帽子 #ヘアアレンジ #ダイエット #メイク #セルフ

上野瞳(Ueno Hitomi)さん(@uen0_hit0mi)がシェアした投稿 -