またひとつ、夢が叶いました。夢だった花魁、夢のまた夢だった花魁道中。1日中 夢の中にい... | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

またひとつ、夢が叶いました。夢だった花魁、夢のまた夢だった花魁道中。1日中 夢の中にい...

またひとつ、夢が叶いました。 夢だった花魁、夢のまた夢だった花魁道中。 1日中 夢の中にいたような気分でした。 . こんな素敵なエンターテイメントに 私を選んでくださったTAYAさん 夜な夜な寝ないで素敵なヘアを 考えてくださった木下さん 安心して歩ける着付けをして下さった小野さん 気分の上がるメイクにして下さったこずさん 最後までサポートして下さったスタッフの皆様 そして見に来てくれた家族や友人 いつも応援の言葉を下さる皆様に ただただ感謝です。 本当に本当にありがとうございました! . 沢山の方が写真を撮って下さって どれも本当に素敵なのでGWの間 載せていきたいと思います! 飽きちゃうかもしれないけど しばしお付き合いください。 . まずは花魁道中!動画も載せます! これもまた夢が叶った瞬間。 なんと大好きな林檎様の曲で ウォーキングでした。 まさにさくらんの世界!!! #吉祥寺ビューティーフェスティバル #japansegirl #hair #hairarrange #modern #retro#styling #얼짱 #셀카 #셀피 #셀프 #셀스타그램 #얼스타그램 #다이어트 #吉祥寺 #サロン #美容室 #美容師 #着物 #和装 #和 #上野瞳 #モダン #レトロ #花魁 #花魁道中 #さくらん #椎名林檎 #ギャンブル

上野瞳(Ueno Hitomi)さん(@uen0_hit0mi)がシェアした投稿 -