おはようございます( ◠‿◠ )久しぶりにママとごはんしました店内が可愛いカッフェへ︎... | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます( ◠‿◠ )久しぶりにママとごはんしました店内が可愛いカッフェへ︎...

おはようございます( ◠‿◠ )💕 久しぶりにママとごはんしました🍽 店内が可愛いカッフェへ😇☕︎ 最近は偏った食生活になりがちなので #生酵素 で栄養補給しています🥗 今使ってるのは #222生酵素 です💊 個人的な意見ですが #酵素 を飲んでいるときは #ニキビ が出来にくかったり治りが早かったりします。 . #ダイエット の質問で #サプリメント は どう思いますか?と訊かれますが #サプリ の意味は『追加・補助』なので 「不足した栄養素を補う」分には全然アリかと🙆 糖質やカロリーの吸収を防いでくれる物や 代謝を促してくれる物、ダイエットの 手助けをしてくれるやつが沢山あります。 ただ、あくまで補助なのでそれに 頼ったりそれを飲んで痩せようとは思わないで😌 飲んで痩せる薬なんてこの世にはないから。 (あったらみんな痩せてる。笑笑) 美しくなるには努力が必要だよ🔥 何より頑張って手にした美の方が 大切にしてあげられると思います。 #ダイエッター の皆さんめげずに頑張ろうね✊ . #ひぃエット #サラダ #野菜 #salada #saladas #cafe #cute #coffee #photogenic #diet #regime #节食 #다이어트 #happy #痩せる #痩せたい #痩せた #痩せ #便秘 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい

上野瞳(Ueno Hitomi)さん(@uen0_hit0mi)がシェアした投稿 -