おはようございます今日も朝からお仕事です️先日 #中田絵里奈 ちゃんプロデュースの#... | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます今日も朝からお仕事です️先日 #中田絵里奈 ちゃんプロデュースの#...

おはようございます💕 今日も朝からお仕事です☺️✨ 先日 #中田絵里奈 ちゃんプロデュースの #ネイルサロン #BONNECHANCE さんで ネイルをして頂きました💅 #表参道ヒルズ の真裏にあって立地の良さ◎ 行ったのがオープン日当日で なんと2番客でした!!←ちょっと悔しい . 今回はちょっと落ち着いたデザインで 乳白色のワンカラーを #グラデーション に、 ポイントでパールをつけてもらいました🎀 指が綺麗に見える #ネイル です♪ こういう透け感のある色は指が白く見えます☺️ ピンクとかも薄いピンクと濃いピンクじゃ 手の色の印象変わってくるし色って大切です! . 今回は #シンプル なので爪の長さを残して 指ができるだけ細く長く見えるように 工夫して頂きました^_^ 店内は絵里奈ちゃんの世界観満載で 女の子ならこういう部屋に住みたい!って 思うデザインで本当可愛かったです😂 BONNE CHANCEデザインのグッズも 沢山あって欲しくなってしまった、、、 . . 最近DMやgmailにダイエットの質問を 沢山頂いております!!!!! 私に相談したいって思ってくれるの 有難いしすごくうれしいです☺️💕 ただ、個別にお返事することができなくて😂 そのため通常の #ひぃエット 質問返しを 通してお返事させて頂きます✨ 長文でコメントしずらかったり アカウントがバレたくない方は DMして頂いで大丈夫ですが 直接のやりとりはできないのでご了承下さい! よろしくお願いします^_^ #ダイエット #diet #regime #healthy #beauty #다이어트 #节食 #表参道 #グラデ #白 #大人 #大人シンプル #ボンシャンス #フランス #omotesando #nail #salon #white #simple #gradation #gradationnail

上野瞳(Ueno Hitomi)さん(@uen0_hit0mi)が投稿した写真 -