ストーリーには載せましたが今日は朝から #ヒルトン東京お台場 で#ランチ をしてきまし... | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ストーリーには載せましたが今日は朝から #ヒルトン東京お台場 で#ランチ をしてきまし...

ストーリーには載せましたが 今日は朝から #ヒルトン東京お台場 で #ランチ をしてきました💕 #シースケープ というダイニングと #グリロジー という #BAR & #GRILL の お料理を一度に両方を堪能するという なんとも優雅な時間を過ごしました😭🙏 . #seascape は何と言っても ビュッフェが種類豊富で🍖🐟🥒🍅 食べ放題ってカロリー高い物ばっかり のイメージだったんだけど スーパーフードのコーナーがあったり 野菜は全て東京サラダという ブランドのものだったり 魚は羽田空港の市場から届いたばかりの 超速鮮魚というものを使っていたり とにかく素材にこだわっていて 体型気にしてる #ダイエッター さんや モデルさんも行きやすいと思いました! #デザート は今 #いちご フェアみたい🍓 . #grillogy の名物は名前の通りグリル ! 国産のトマホークステーキを 目の前で焼いて切ってくれました😭 (ストーリーにその様子を載せてます🍖笑) もうとにかくお肉が柔らかった❤️❤️❤️ ここでもデザート食べたんだけど 他では食べられない味のスイーツが 食べれて大満足でした👏 . ビュッフェからのコース料理を食べて お腹が妊婦さんなので週末は控えて リセットします😭笑笑 #hiltontokyoodaiba #superfood #quinoa #diet #healthy #beauty #food #buffet #fish #meat #steak #vegetable #ホテル #ビュッフェ #肉 #ステーキ #魚 #野菜 #美味しかった

上野瞳(Ueno Hitomi)さん(@uen0_hit0mi)が投稿した写真 -