先日コメントでスキンケアを教えて欲しいとあったので最近の保湿事情を書きますね.(左か... | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日コメントでスキンケアを教えて欲しいとあったので最近の保湿事情を書きますね.(左か...

先日コメントでスキンケアを教えて欲しいと あったので最近の保湿事情を書きますね💊 . (左から) 【IPSA ザ・タイムR リップエッセンス】 今年唇の乾燥がひどいのでちょっと 良いリップを使うようにしてます💋 これの前はキールズのを使ってました! ツヤツヤするし、保湿効果も高いし SPF18 PA++なのもオススメポイント! . 【専科 ボディオイルエッセンス 無香料】 撮影やお仕事の日は衣装に匂いがつくと いけないので無香料のボディクリームを 使うようにしています💕 香水つける日も無香料にするよ✨ . 【IPSA ME エクストラ 4 】 洗顔後のスキンケアはこれ一本で済ませます! 最近は乾燥するのでお家にいるときは 1日に3〜4回これを塗って保湿します! IPSAのメタボライザーは色々種類があって エクストラは美白シリーズなの! ひとつのシリーズにノーマル、乾燥肌、 オイリー肌、混合肌と4つ種類があって 季節やその時の肌に合わせて選べるから その人に合うの一本が見つけやすいよ^_^ . 【TINARO トゥルーウォッシュ】 メイク落としと洗顔が一緒になったタイプで 美容液洗顔という名前の通り顔洗ったあと すでに肌が保湿されててつっぱらないの! 乾燥ぎみの今の自分にすごく合ってる! . 【VICTORIA'S SECRET Coconut Passion】 大好きなヴィクシーのボディローション💕 日本じゃあまり売ってないんだけど この前空港の免税店で見つけ買いました✨ お仕事がない時はこれで癒されます😭🙏 ヴィクシーの中で一番好きな匂いは Amber Romanceだったんだけど この匂いもとても良い匂いでした💕 私はバニラとかココナッツとか とにかく甘い匂いが好きなんだけど こういった香りを置いてるお店ってないから 見つけたときにごっそり買います💋笑 . . 長くなったけど今の保湿事情はこんな感じ! 最近はファンデーションを使わないで コンシーラーだけの日が多いです! スチーマーとかもたまにやったりするけど どんな高いスキンケア使う事より とにかく沢山睡眠とるのが大事だと思う! だから休みの日はひたすら寝てます😇 笑 以上ひーさんのスキンケア事情でした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💋 . #skin #skincare #IPSA #SENKA #TINARO #VICTORIASSECRET #care #body #cream #bodycream #coconut #vanilla #sweet #air #airlines #beauty #dutyfree #japan #イプサ #専科 #洗顔 #スキンケア #免税店

上野瞳(Ueno Hitomi)さん(@uen0_hit0mi)が投稿した写真 -