FiNC 美容納め♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

FiNC 美容納め♡

 

先日FiNCさんで美容納めをしてきました♡





今回は脚が凄くむくんでいたから
がっつりほぐしてもらったよヽ(*^ω^*)ノ
ウエストもひとまわり細くなってて
嬉しかった〜〜泣


エステのあとは吸収しやすいから
ご飯は数時間ひかえてお水をよく飲んで
老廃物流すと良いんだって✌︎












今回やってもらったのも
最新高周波脂肪融解マシンのハイパーナイフ♡




ハイパーナイフの効果
高周波による「脂肪燃焼」と、
特殊なハンドピースによる「ほぐし」の
ダブル脂肪撃退!!!!
皮膚から4cm下まで皮下脂肪と筋肉を
ダイレクトに融解しほぐしてくれるんだって(^^)


短時間で目に見える効果が期待できるから
施術前と施術後で見た目が変わってるの!
続けることで冷えて凝り固まった脂肪を
高周波の力で溶かし、排泄させてくれます!

そして痛みもなく
リラクゼーション効果が抜群に高いです!
施術後2〜3日間は暖かさが持続します(^^)








施術後の至福のひととき
施術後のオリジナルスムージードリンク♡
チアシードがたっぷり入った
FiNCオリジナルスムージーは
サロン限定で自分のお悩みや
お身体の状態によって栄養成分を
栄養士の方がサプリメントを調合してくれるよ!

たっぷり入ったチアシードで
お腹が膨れるので施術後の食べ過ぎ防止にも。
私は「むくみ、冷え、美肌」が
気になってたからそれらにいい栄養成分を
いれてもらったよ!





施設にはエステティシャンはもちろん、
管理栄養士(トレーナー)もいるので
食事(姿勢や運動の専門家)の
専門的なアドバイスも受けられますヽ(*^ω^*)ノ











ちなみに!!!!


今回もSNS特典あります^ - ^
「上野瞳のSNSを見た」
でハイパーナイフボディ全身25920円が
8980円になりますヽ(*^ω^*)ノ
またダイエット希望の方は
無料カウンセリングも行ってくれるよ♡

電話で私のブログを見たで
ご予約してみてください!



{9702A79A-9FF0-49D0-957A-FE233872FCC0}




管理栄養士の藤原さんから
誕生日プレゼントを頂いちゃいました(;_;)
{B9A6B698-5BEF-442B-AE05-333E9B86E3D9}
去年は素敵な蜂蜜を頂いて
今年は素敵なナッツやグラノーラ。
GLABARさん気になってたから嬉しい!

FiNCのみなさん
本年も本当にお世話になりました♡
来年もよろしくお願いします(^^)