初めてのウルトラハイフ♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてのウルトラハイフ♡









先日人生初のウルトラハイフ
受けてきました♡♡










ウルトラハイフって?

ウルトラハイフは超音波エネルギーを
皮下脂肪にだけピンポイントで
照射することで皮膚を傷つけることなく
効果的に熱を送り込める
高密度焦点式超音波の事!
脂肪細胞を柔らかく老廃物を
排出しやすい状況にしてくれるんだって!



〜特徴〜
・1回の施術で効果を実感
・セルライトにも効果を発揮
・脂肪層に効いて皮膚を傷つけない






例えていうと陽の光をレンズで集めて
一点だけを高温にするような感じ。
高エネルギーの超音波を発生させ
それを皮下1.3cmの脂肪層にだけ
ピンポイントで集めるので
超音波が集束された部分だけが高温になり
他の組織にはダメージをほとんど与えず
照射された部位の部分痩せが可能なんだとか。










私が訪れたのは麻布十番1番出口を出てすぐの

{A7F8D01E-868E-4A19-8409-7C750913586A}







店内はお部屋かカーテンで仕切られてて
すごく優雅な空間。

{F00BAF84-F107-43AE-9684-A0EA5A9BCA66}


お部屋には痩せエステには欠かせない
汗かきベッドが!!!笑
{C86E769F-499E-45BA-9DDC-1BE0D82A1A03}
左のがウルトラハイフの機械だよ*\(^o^)/*









わたしが今回受けたコースは
というコース!


いろんなコースがあるんだけどこれは
好きな箇所を選べてなんと2回も受けれるの!
初回限定でかなりお安く体験できました♡













まずはあのベッドで身体をじっくり温め
ほぐしやすい状態にし、その後
ウルトラハイフの施術へ!
(ここですでに汗かいて痩せた感!笑)





初めてのウルトラハイフは
なんだかあっという間で、、、
(1回の施術で500SHOT打つから
2回で1000回=1000SHOTっていう
意味なんだって!!!笑)


普通のお客さんは100回行かないくらいで
痛い!って言い出すみたいだけど
私は350回超えたくらいで
ちくってしてきたくらい。笑
痛いとは全く感じなくて くすぐったい 感じ!
たとえるとマジックテープのかたい方が
お腹に当たってるみたいな?笑







   





でも終わった後
お腹の筋肉がすごく柔らかくなってて
一回りスッキリした感じがしました*\(^o^)/*
 








{5DF0A73D-C1ED-418C-AFAF-1418C401A1F6}



施術後のお腹!
かなりくびれてる!!!

しかもこのウルトラハイフ
3〜4日後にもっと効果が出るんだって♡驚












この数日間の過ごし方で
効果が変わってくるみたい!
私は水をたくさん飲むようにしました!












初めてのウルトラハイフなのに
こんなに知識豊富なのは
スタッフさんのおかげなの。

ここに書いてることはほぼ
スタッフさんが説明してくれたんだよ!
今まで行ったエステサロンの中でも
断トツでスタッフさんがすごく気さくで…♡ 
とっても過ごしやすかったです(^人^)
{EDF2E0E8-EBEF-4B49-A87F-0BE5597271FD}
今回施術担当してくれた藤田さん♡

{C08552EC-BAE7-461F-80FC-C16B5EEAF43C}
お部屋にメッセージカードまで
用意してくれました(;_;)  感激







お店にはいろいろ気になる
ダイエットグッズがあってね、、、
{1ED76EAC-4C67-4947-82CE-E58774AE0D66}

{2A267673-517A-4E72-A751-FC0AED13230B}

じーっと眺めてたら前から気になっていた
HERB ZYMEファスティングドリンクを
全食試飲させてくれました!!!!笑


あと食前に食べるチョコレートも
食べされてくれたよ♪←食べすぎ  














それからわたしが最近ファスティングを
よくしていると話したら
ファスティングの知識が沢山詰まった
冊子までくれました!!! 

嬉しい〜〜(;_;)

{C424EEDB-0ED2-4C08-9B5A-83F3332440B4}

帰りの電車で早速熟読しました笑











今回私が受けた
ウルトラHIFU 1,000ショット
(1回500ショット×2回 クーポン)
は初回限定で60,000円が9,800円で
受けられます♡
 




クーポンも貼っておくので
気になる方はぜひ一度
行ってみて下さい♡

5000円以下で受けられるコースもあるから
学生さんにもオススメです♡
サイトチェックしてみてね*\(^o^)/*
{DEBA5EEF-DE44-4CC8-B48C-7F4430F6B12E}

ファットバスターズの皆様
素敵なお時間をありがとうございました*