夢、叶ったよ。 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢、叶ったよ。



夢は抱くものじゃなく
叶えるものなんだ




改めてそう思った日。


2016年10月8日ひとつの夢が叶いました。 人生初のガールズアワード、 そして初の代々木第一体育館。 モデルをやっている女の子だったら 誰もが一度は立ちたいと夢見る憧れの舞台。 そんな舞台に今日ようやく立つ事が出来ました。 ステージからの景色、それはもう最高でした。 前日の告知になってしまったにも関わらず 自分の名前のボードを持った子もいて。 おかげで笑顔で楽しく歩く事ができました。 本当にありがとうございます。 代々木第一体育館に立つ夢は私一人のもの ではなく、実は父との約束でもあったんです。 この話は主演映画の「父へ、母へ」の中でも 話していて…(事情があって公開がかなり遅れていて、 まだ公開できず申し訳ありません。) まさか今年の春に話したことが今年の秋に 叶うなんて思いもしませんでした。 今になって涙が止まりません。感無量です。 モデルを本格的にやり始めた20歳くらいの頃 とある人が「○歳になる頃には瞳ちゃんも 代々木第一体育館に立ってるかもね」と 言ってくれたのですがそれがずっと頭にあって… その最後のチャンスが今日だった事に今気付きました。 (2017 S/Sだと年齢が変わっちゃうから) 一昨年、昨年はまだ夢を叶えられずにいて 今年の春もチャンスは訪れず半ば諦めてました。 だから何歳でも良いからいつか叶えようと 思っていた矢先今日叶える事が出来たんです。 出れる事が決まった時は本当に嬉しかった。 ここに来るまでに何年かかったーのか たった何年で叶ったーなのか。 感じ方は人それぞれだろうけど人生なんて 全ての夢が叶うわけではないから 何年かかろうと 叶った という 事実だけで幸せな事なんだと思います。 夢が叶い、父との約束が果たされたという事 それは私が生きている間に果たさなければならなかった 役目がひとつ終わったという事でした。 だから今日ちょっとだけ肩の荷が下りました。 だからちょっとだけ休んで、 またゆっくり前に進みたいと思います。 次の夢に向かって。 止まっている暇はないだろうからね。 とっても素敵な一日でした。 本当にありがとうございました。 2016.10.8 上野瞳 #thankyou #GirlsAward #autumn #winter #2016 #1008 #ガールズアワード #ガルアワ #父 #約束 #promise #father #iloveyou

A photo posted by 上野瞳(Ueno Hitomi) (@uen0_hit0mi) on




またひとつ、
夢に日付けをつけることができました
本当にありがとうございました。

見てるかな、
きっと見てるよね
素敵な景色だったよ
キラキラだった
今でも涙が止まらないよ

 



人は前にしか進めないんだ

だから

私は前にしか進まないんだ






まだまだ進み続けるよ
もっと沢山の夢を叶えるために。

頑張るね(^^)















ちなみにOFF Halloweenは
31日にもイベントがあるみたいなので
サイトチェックしてね(^^)