アソビじゃねんだよTV #11 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アソビじゃねんだよTV #11






先日AbemaTV アソビじゃねんだよTV
#11 に出演させていただきましたー!




収録前の我々
{3EA50377-DFC0-4EC3-B86E-937F38DEC154}



収録後の我々
{A404E845-DC11-49E2-A094-8338985D26EA}








あれ?笑




なんと今回は梅雨でもできる
室内ゲームをテーマに 
だるまさんが転んだ+a で遊びました!
ということでだるまさんが転んだに加え、
早着替えや早食い対決をやったんです!










モデルをはじめさせてもらってから
はじめてこんな格好をしました。笑
{3C6C4BF9-98A7-4BC0-B941-0CB445927DCD}



でもね、想像以上にめちゃくちゃ
楽しかったです!!!
なんか高校生に戻った気分だった!
ジャージとかこういうパーティーグッズ
を使う感じとか!!!

それに自分達じゃどんな姿かわからないし←



あ、ちなみにわたし浦島太郎らしいです。笑
{BB6288E6-B5E4-4CBA-9553-9BEAA2AAE5D0}
もはや誰感、、笑







そしてそして生まれてはじめて
かき氷早食いをしたよ~~
{7F6CE27B-6B8E-4320-B77B-D5961C06A356}
予想以上に大変でした。。
テレビで見た事あったけど
こんなにも早食いできないなんて(;゜0゜)










アンタッチャブルの柴田さんいわく
早食いの秘訣は 口に残さない だそうです。
つまりすぐ飲み込んで次にいけということ、
早食いが出来なかった私はというと…


{513A1636-BC05-40BF-AB2F-0055022F25C8}
 

飲み込まずに全部
口に残してましたw

柴田さん先に言って下さい!笑



負けた やの&上野チームは罰ゲームを
することに。
{4B70BA64-4026-48DE-B569-250EC5547923}



なんと初恋の人の名前を言わされました、笑
{79A4E7EF-7623-45F8-AEFD-6985E34BC5FE}


恥ずかしすぎて胸が痛かった~~笑
{B2DBF06D-8F1B-4D32-9A6B-D3E317B221FD}
{173E10CC-D290-42A4-93C6-BB79DC55A7B1}
だってさ、みんな初恋とか
幼稚園とか小学生なんでしょ?
私はその頃 ぽっちゃりだった
ってのもあって一切恋愛してないんだよ!

だから尚更恥ずかしかったんだー。







あ、ちなみにはじめはジャージではなく
私服でしたよ!
{3023AFB7-6AC5-45FA-AA84-60CB17BCBAF8}






いや~~今回本当楽しかった!
痩せる前までは 可愛い とか思われないから
常に笑いを取りたがるような
性格だったんですよ!

だからお笑い芸人になりたい
なんて思っていた時期もあって!笑
今でも人に笑ってもらうと嬉しい
って気持ちは変わらないから
こういう身体張る仕事?
笑いを取るような仕事?
も、どんどんチャレンジしていきたい!笑
いつかコントやりたい!笑






ジャージから着替え、
ようやく本来の我々の姿に
戻りました。笑
{4A2CE6EE-3EDF-47D4-BC1A-E5504612607D}
柴田紗希ちゃん、ゆりっぱ、
やのあんなちゃん ありがとう♡



来週の月曜日も20:00~22:00
アソビじゃねんだよTV に
出演させて頂きます!!
なんと来週も梅雨特集!
またお笑い寄りの回になる予感!!

みなさんぜひご覧下さい!

AbemaTVのアプリをとるだけで
無料で見られるよ!



♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi
フォローしてね♩