アソビじゃねんだよTVありがとうございました! | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アソビじゃねんだよTVありがとうございました!







昨日 アソビじゃねんだよTV
観てくださった方
ありがとうございました!



{DFB547C9-CA3E-4B21-8773-249548C728B6}

{AF9C842B-7959-41FB-A366-1140789EE96D}

{B361072C-1B11-42EA-9EE4-D97E66220F4B}

{1D041DBB-B513-48A5-9FC9-C93DD868AC31}

{F271523C-3EF4-471F-BFDB-A3C3241E1A3F}

アンタッチャブルの柴田さん
きき焼きそばが匂いでわかってて
本当すごかったー!












衣装はRosaryMoon(ロザリームーン)
のお気に入りワンピースでした!

{DD35EF2D-2054-43C5-A885-63F3419DF603}

日差しが強くなってきて
最近はもっぱらロング丈。笑
ロング丈でいかにファッションを
楽しむかが私にとってすごく重要!!

{59421E65-F83E-4013-AC42-874F69CFFF66}

一枚でさらっと安心して着られる
ワンピースはとってもありがたい。。
ミニ丈は電車とか階段が不安だから
昔に比べると着なくなったなー。
それに対してタイトでスタイルがよく見える
ロング丈のワンピースがすごく増えた!



{E7291353-CB55-4397-8A58-36E9A0E87067}

TV内ではGジャンと合わせてみたよ!
ラインがピンクと水色でパステルカラーだから
Gジャンと合わせるとしまるんだよね!
GジャンはGreenParksとWRANGLERとの
コラボアイテム!!












ヘアはすーさんにやってもらいました!
{A5DD6DBD-9547-4D4F-8C8B-AEA946C0D02E}

{0817EB55-85EB-4366-8692-E890EB6B8740}





そんな すーさんが7月いっぱいで
efilを退職し8月10日にLinoという
サロンをオープンさせるみたいです!
それに伴いスタッフさんも募集中
とのことなので気になる方は
ぜひすーさんのインスタをチェックしてね!



すーさん本当におめでとうございます!!
そしていつもありがとうございます泣












楽しかった^ - ^
また出たい~~っ♩

♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi
フォローしてね♩