お願い!ランキングありがとうございました♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お願い!ランキングありがとうございました♡







お願い!ランキング
見てくださった方ありがとうございました!

{41284AFF-AF45-40BF-B39D-C413BCBFB615}





初めて知った方もいるかと思うので
改めて自己紹介させて頂きました♡

お願い!ランキングで 知ってくださった方もいると思うので 今日は改めて自己紹介したいと思います! . 初めまして! この度 お願い!ランキング に 元おデブ女子として出演させていただいた 上野瞳です!! . . 私は幼稚園の頃からぽっちゃり体型で 小学校4~6年ピークを迎えました。笑 小5~6の時には50キロ近くありました。 . 中学に入り、ファッションに目覚めます。 その時にとりあえず服が着られるように 身長は伸ばして体重は増やさない という目標をかかげ3年間過ごします。 . しかし高校生になると雑誌を沢山 読むようになりモデルという職業に 憧れるようになりました。 そして高校3年生のはじめに ダイエットを始めました! 半年で-10㎏のダイエットに成功 その後もダイエットを続け 1年で-15㎏の減量に成功しました! (-15㎏落としたときは35㎏を 下回ってしまい周りにも心配されたので 今は40~42kgくらいをキープ。) . 憧れだったモデルをはじめ今に至ります。 去年初めてダイエットした事を打ち明け その後 ダイエットの正しい知識を 身につけるため #ダイエットアドバイザー #ダイエット検定 の資格を取得しました✨ . 今まで出させてもらった雑誌は #popteen #KERA #LARME #mini #SEDA #Soup #CUTiE #chokichokigirls など。 . #MV や #CM のお仕事もしており 今までには #jasmine 「No more」 #赤い公園 「NOW ON AIR」 #ダイアナガーネット 「spinning world」 #マクドナルド 100円マックCM などに出演しております。 . ファッションブランド #anotherlibra や #asknowas でも モデルをしております。 . 出演させていただいたファッションショーは #ハラカワ #ハラコレ #もしもしにっぽん などです! . . 夢は #代々木第一体育館 のステージに立つこと 私のダイエット法(通称 #ひぃエット )や 私の世界観の写真を詰め込んだ スタイルブックを出すことです! 他にも夢はあるけど この2つは 生きてる間に絶対やりこと(^ ^)! . . また今年の7月には初主演のドキュメンタリー映画 「父へ、母へ」が公開されます! これは私の生い立ちや去年あったとある 出来事に触れ、今まで見せていなかった 素顔に迫った内容になります。 一人でも多くの方に見ていただきたいと 思っております! . 基本 前向き !!! 夢は夢で終わらせない! 夢は叶えるもの! そう信じてこれからも 自分なりに頑張っていきます! どうか応援よろしくお願いします . 詳しいダイエット法などは また後日書きますね!!! すぐに知りたい人はネットで #上野瞳 #ダイエット で調べれば 出てきます✨笑 取り急ぎ現在の上野瞳の今に至るまでの紹介でした~~ #me #自己紹介

A photo posted by 上野瞳(Ueno Hitomi) (@uen0_hit0mi) on


うん、、、長いね!笑

簡単に要約すると
・子どもの頃からぽっちゃり体型
・中学でファッションに目覚め体型を意識
・高校でモデルに憧れ3年生でダイエット開始
・半年で-10kg,一年で-15kgの減量に成功
・その後モデルを始める
・2015年1月太っていた事をカミングアウト
・ダイエット成功者として出演「解決!ナイナイアンサー」「Popteen」などに出演
・ダイエットの正しい知識を身につけるため
ダイエットアドバイザー、ダイエット検定
の資格を取得

で、今に至ります!笑


ダイエットしたときはハマりすぎて
痩せすぎた時期もあったけど
その後5~8kg戻って
現在はピークからだいたいマイナス10キロ
くらいをキープしています!

今まで痩せるために
食事制限を重視していたけど
去年資格の勉強をして
食べる事に大切さ
食べ物の重要性などを知り
食べないで痩せる事は
身体に負担をかけ本当に良くないと
思うようになりました。






それからは日々の生活習慣や
日常生活における運動やエクササイズ
ストレッチ、マッサージに
重要性を置いています。 

すごく真面目な文章になっちゃったけど
食べないでいなくても
肉や魚などのたんぱく質を食べるとか
食べた分動くとか 食べる時間に
気をつけるとか 生活習慣を
改めるだけでダイエットは出来るし
必ず成果は出ます!






なので まずダイエットを
何から始めれば良いかわからない!
って方は悪循環をやめることから
はじめるのが大切です!







社会人で食べる時間が遅くなります とか
受験生でダイエットする暇がありませんとか
みんなそれぞれ事情があるだろうけど
本気で痩せたい人はどんな状況でも
痩せられます! 

なのでそういう点を どうすれば良いですか?
っていう質問は私にはどうしようも
できないし自分の意思を強くするしか
ないと思います、、








多分続かない人は痩せる目的がないか
本気じゃないだけです。 。笑
痩せたい理由が薄いと誰だって続かないよ、、
私はモデルがやりたくてダイエットしたから
目標が明確で痩せられたけど
そうじゃなかったら多分絶対痩せてない。笑
だって細くなくても生活に支障もないし
生きていけるでしょ?

それに食べてる時間って幸せだし
食べ物って美味しいしさ!笑








だから自分がどうして痩せたいか
本当に痩せないといけないか
ちゃんと改めて考えて答えが出てから
ダイエットをはじめてほしいです。

ダイエットにはリスクもついてるからね。
ムリはヨクナイヨ。。






長くなっちゃったけど
ダイエットの事は
Twitter☞@uen0_hit0mi
Instagram☞uen0_hit0miにも
書いているのでそちらも
是非フォローしてみて下さい♡
よろしくお願いします!!!
{80728B5C-F06B-48F5-81C1-01E54FBD6B1F}

♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi
フォローしてね♩