2015年ありがとうございました♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年ありがとうございました♡









2015年。終わっちゃいますね。
今までで一番実感のわかない年越しだな~
でもちゃんと振り返りますね!
今年は私にとって本当に
めまぐるしい一年でした。。






{AA3A8EB6-F404-4937-818E-3B5FDA3AE48B:01}


1月7日。このツイートで
私の人生は大きく変わりました。
これをきっかけに色んな人が
私の事を知ってくれました。


まとめサイトにも沢山記事があがり
SNSを通しても多くの方に知ってもらうこともできました。
{52BA0155-98FC-4ADF-920A-AC62669F0C49:01}







そして
{CC876FA5-6FA1-4163-86B6-3B49B5F771DA:01}
高校生のとき ダイエットの目標だった
モデルのくみっきーさんが出ていた
雑誌Popteenに出させてもらうことができました。


{03D0383E-DFA8-4EC3-A5D9-D9C5BDB498A5:01}
系統の違う自分は出る縁がないと
思っていた雑誌だからこそ
本当に出れて嬉しかった。
可愛い天蓋の中での撮影本当に楽しかったです。









夢が叶うのと同時に
夢にもみないことが起こりました。
{CD476DFF-B579-4B82-BE55-7F3C2A0E31EE:01}

解決ナイナイアンサーで
ダレノガレ明美さんとの共演。
収録も、放送も、とにかく緊張した。

これで知ってくださった方も沢山いたね。







どんどん露出が増えていく反面
ダイエットのことを発信するには
責任を感じるようにもなりました。

それからは資格の勉強をして
ダイエットアドバイザーと
ダイエット検定の資格を取ったり。





負けず嫌いのわたしは
ナイナイアンサーのときに
なかったくびれが悔しくて
腹筋しまくったり。笑
FiNCにも通って美意識高めたりね!





資格取得がきっかけで私自身の食生活、
生活習慣も大きく変わりました。
昔はとにかく炭水化物は抜いて
甘い物やお菓子ばかり食べていましたが
資格を取ってからはお魚の素晴らしさ
お肉を食べる大切さ色んな事を学び
{7A0E106A-9D4F-4580-A6FE-6761824DD3E9:01}

{7073104E-EFC6-4DF6-8B09-5E9BCA5681DA:01}

{762EA059-432D-4A6B-9492-2B8E2A8111E3:01}
苦手だった刺身が好きになったり
鍋の素晴らしさに気づいたり
(お肉、豆腐、野菜、など一度に
たくさんの栄養が取れるから)
焼き鳥はたれ派から塩派になったり。。
(たれが身体に悪いみたいだから




こんなに食生活の変化があっても
食べる時間に注意したり
1日の間に沢山歩いたり動いたりすれば
全然太らないし
むしろ甘い物とか食べるより
足もむくまないし
昔よりも楽しくダイエットできるように
なった気がします。
みんなのためにダイエットの情報を
発信していたつもりが
自分にも影響で出てたりして。




逆に皆さまに感謝しないと!
という気持ちでいっぱいです。
‘‘ひぃのダイエット法=ひぃエット”
沢山見てくれてありがとう!

















話がだいぶそれましたが
2015 年他にも色んな夢が叶いました!
芸人さんとコントがしてみたい!
そんないつかのアンケートで書いたこと、
コントではありませんが
共演の夢が叶ったスニーカー同好会。

{DA6F4AA5-87EE-47B7-BB88-D8301C809C5F:01}


お兄ちゃんとトークショーをしたのも思い出!

その③は #8月3日 「 #上野兄妹の秘密 」@ #阿佐ヶ谷ロフトA です OPEN 18:00 / START 19:00 前売¥1,500/当日¥2,000(共に飲食代別) 前売はe+にて現在発売中! 【出演】 兄 #上野航(デザイナー) 妹 #上野瞳(モデル) 司会 #口枷屋モイラ(カメラマン) #東京可愛いTV でも取り上げられた #球体関節ストッキング デザイナー上野航と 最近人気急上昇中の #ダイエッターモデル 上野瞳 は実の #兄妹 だった!!!? 上野兄妹と長年交流のある #サブカル 界の カリスマ口枷屋モイラと共に真相に迫るルポルタージュナイト! 上野兄妹&モイラ考案のオリジナルカクテル&オリジナルフードが嬉しいオマケ付きで登場! 更にオーダー毎に抽選券配布。イベントの最後に抽選会を行います。 出演者のアレとかコレが当たります。 #チェキ や物販 もあります! (イベント終了後) 物販のときにお話しも出来るし #ダイエット のご相談なども承ります もし、行きたいと思われてて チケット枚数が決まっている方が いらっしゃいましたら 私のTwitterアカウント@uen0_hit0miより リプライまたは仕事用のアドレスまで ご連絡頂ければチケットの取り置きも 出来るのでお気軽にご連絡下さい 詳細→http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/34993 #me #event #上野兄弟

A photo posted by 上野瞳(Ueno Hitomi) (@uen0_hit0mi) on















仕事で地方や海外にいく!
そんな夢も叶いました!!
{3BB36E56-B3A7-492E-92BE-2ED81850CE74:01}
しかも大好きなえびひぃで。





ハロウィン当日には
金沢へトークショーにいったり。





ファッションブランドの広告モデルもやりたい!
{443948E5-7243-410D-A4A0-6FEA758E581F:01}

{D9F8497A-151A-4B96-8D66-7E1C6B8FA0B4:01}
そんな夢も叶った2015年。






高校生のときモデルをやってみたい
というきっかけになった
雑誌KERAに出させてもらえた事。







本当に沢山の夢が叶った一年でした!
簡単にまとめてしまいましたが
2015年本当に色んなお仕事を
させてもらいました!












ひぃエットに関しては
質問が返せないくらい来てしまい
全部に返せないことがあったり
迷惑かけてしまってごめんなさい!

来年もみなさんのためになる
ダイエット情報を沢山更新していくので
よろしくお願いします!!!


 







ダイエットのことに限らず
2016年も色んなお仕事をしていきたいと
思っているので上野瞳のこと
これからも応援して貰えると嬉しいです(^-^)
{7188DD36-86AF-465E-B681-351C7EB113DB:01}
辛い事もあったけど、
仕事があったから、みんながいたから
この一年頑張れました。
本当にありがとう。
2016年は気持ち入れ替えて沢山笑う!!!





♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi
フォローよろしくお願いします♩