HappyBirthday to me♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

HappyBirthday to me♡








26日 無事誕生日迎えました!
みんな沢山リプありがとう♡
見ず知らずの人がおめでとうと
言ってくれたりもして
とにかく心温まった一日。
{52847E64-6A77-4109-B252-2B545DC3780C:01}
事務所からはお手紙とプレゼントを
誕生日当日に自宅に発送してくださる
という粋な計らいが♡笑
(ちなみにファンレターは
150-0001
渋谷区神宮前3-29-3 UPビル
ASOBISYSTEM 株式会社 上野瞳 宛
です♡笑)





当日は家族と今年やり残したこと
を徹底的にやってきました!


今年は海や景色を見てる時が
すごく幸せだったので
一度に両方が観れるクルージングを
どうしてもしてみたかったの!


お気に入りの風景↓
{2C135883-80D9-4F02-8BFE-1318B76666AA:01}
名前忘れちゃったけど
お台場の船の科学館付近の
なんとかふ頭。笑

わたし工場地帯とか結構好きなんだ!


あと和な船があった!
あれは一体なんだったんだろう?
{1AA526DB-F5BA-457B-BE9F-A0C756039C4D:01}

レインボーブリッジの裏側は感動的で
{1FF40BC3-7CD9-4A07-984E-DC2AC7D17C85:01}

{28890F4F-717B-436F-96D4-17E759DA9643:01}

{B9D0DF29-7601-4A07-85D3-FB985997EEC4:01}
すごい美しい設計だった。

うん、建築物すき。




で、夜になってからは!
{F9DBEC1A-22C9-419D-A45A-EB30F9B61CFF:01}
なんとヘリコプタークルージングに!




こんな美しい東京の街を
生まれて初めて見ました。。
というか、ヘリコプターなんて
人生で一回乗れるか乗れないかの経験。
本当に良い時間でした。
(ちなみにヘリコプターチケットはね、
当たったんだよ笑 強運すぎるでしよ?笑⤴︎



夜景だから写真撮るの難しくて
ぼけちゃったりしたけど、

{E9323FE6-A14D-4D31-84B1-EF36CE146E31:01}
東京ドームシティ!
{7FD2A9EB-E11D-4285-B70D-67335AC9E1F8:01}
これは隅田川だったかな?!
{DCD4602C-9149-4772-81FF-376CCC378F7B:01}
東京タワーの右奥が眩しすぎてびっくりした!
地図で調べたらおそらく東京駅だった!
とにかく道が明るい印象だったな~。





1日に船とヘリに乗るなんて、、
わたしのわがままに付き合ってくれた
家族に感謝だよ~~泣

あ、ちなみに誕生日プレゼントは
自分で買いました←
{EEDBAD46-17E0-4324-87DF-EA0074751835:01}
まずはこちら!vivienneのバック♡
実は世が男性方がクリスマスプレゼントで
買い占めてしまうのが怖くて
12月の頭には買ってたの。笑
去年もこの時期に欲しかったやつで
二年越しにGETしたのでした。



それからもうひとつ!
{733ED7CE-1EC5-4DA2-B490-EB3A571051FF:01}
またまた鞄!笑
Honey Salonのうさぎリュックだよ~~♡
うさぎバックは沢山出てるけど
初めて見たのがHoney Salon
だったのでこちらにしました♡

お店に行く時間がなくてNETViViCC
という通販サイトでみつけて買ったんだけど
NETViViCCはViViに出てるブランドや洋服が
掲載されてたりしてすごく便利だった!
今度うさぎリュックを使った
コーデも載せるね~~♡











それと大好きな友人からも
プレゼントをもらいました!
{B8153D52-BB05-4564-B18C-4538F312E97C:01}
こちらはえびちゃんから
WELEDAのボディオイルセット!
そして手作りのドライフラワー花束も♡
ひぃのイメージで作ってくれたみたい♡嬉

{E301B9A9-1D18-498C-8631-60BBFB7F9D4A:01}
こちらはあんみぃから
Dior様のリップバーム!
ちょうど唇の乾燥&荒れがひどくて
相談しようと思ったら渡されたので
本当にびっくりしました!笑
今度こちらを使ったメイクも
紹介したいと思います!









こんな感じでクリスマスが何もなかった分
誕生日はかなり盛大な1日になりました♡笑
みんな本当にありがとうね!
また一つ歳を重ねた上野でも頑張っていくので
どうぞよろしくお願いします!

上野瞳




♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi
フォローしてね♩