初めてのヨガ♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてのヨガ♡



昨日人生初のヨガスタジオにいってきたよ♡

♡ 今日はあんみぃと #人生初 の #ヨガ スタジオを体験してきました 実は #lespas というサイトの1カ月お試し キャンペーンをやり始めたんだ(^o^)/ ヨガやピラティス、ダンス、バレエ、 ボルダリング、ゴルフなど様々なメニューから 好きな日程、好きな場所、好きなスタジオを 選んで通うことができるの✨ 都内に限らず大阪などのスタジオも沢山あるよ ♡ #インナーマッスル を鍛えられ#ダイエット にも 良いと言われる #ヨガ をずっとやってみたくて 始めてみたけどヨガ以外にも色んなメニューがあって どれにしようか迷っちゃった ♡ 最近肩凝りがひどかったから今日は、 肩周りをほぐすヨガというコースを受けてきたよ❗️ 場所は北参道のヨガスタジオだったけど 普段は千葉中心に活動している先生だったから 今日出会えたのは奇跡だったんだって✨ ヨガスタジオはとてもリラックスできて 先生も優しくて終わったあと肩がすっごく軽く なっててびっくりした! ♡ #肩凝り って #マッサージ とか#整体 で 治すものだと思ってたから一回のヨガでこんなにも 良くなるなんて思わなかった… 今日教えてもらった内容は忘れないで家でも やっていこうと思います✊ 先生ありがとうございました❤️ 次はどんなメニューを受けよう~~? #lespas #yoga #studio #北参道 #ヨガ #ダイエット #健康 #ひぃエット #healthy #diet #outfit #dayoff

A photo posted by 上野瞳(Ueno Hitomi) (@uen0_hit0mi) on






最近あんみぃとよく会うんだけど
あんみぃは本当に美容に詳しいから
毎回勉強になる。笑
{59D1DBAF-10E5-4E5D-94A4-D42D29C2A980:01}

{5326F982-FA60-4B62-9424-0D98F0B6E460:01}




ヨガ教室は2人とも初めてだったけど
先生は優しいしアットホームな
雰囲気で楽しかったです♡
スタジオの空間も
照明とかが良い感じにリラックス
できるライディングでした♡



ウェアもヨガマットも借りれたから
初心者には嬉しいサービスでした♡











私たちが行ったスタジオは北参道の
TrueNatureYogaStudioという所だけど
先生が沢山いらっしゃるから
毎回内容が違うみたい!

今回お世話になった
林康子先生は普段津田沼とかで
ヨガインストラクターを
やってる先生でたまたまこの12月だけ
ここのスタジオの講師だったんだって!










だからそこに私たちが参加したことって
すごい偶然で出会えたのは
奇跡だったらしい、、!すご!
















肩周りをほぐすヨガなので肩凝ってる方には
本当にオススメのメニューです!
ひぃエットでも言ってるけど
肩甲骨をほぐすことって
ダイエットにもすごく大事なことで
ここをストレッチするだけで
二の腕が細くなったり
太りにくくなるからね!

今日のヨガで改めて
肩甲骨をほぐす大切さを実感しました!
覚えてるやつはお家でも
やるように心がけたいと思います♡












来週の木曜日の12:15~13:30の講義が
先生は最後みたいなので
もし興味のある方はいってみてください♡

今日の朝ヨガの効果が数値にあらわれていて
より一層ヨガの良さを実感したのでした\(^o^)/




♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi
フォローしてね♩