沢山食べたい時* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

沢山食べたい時*









先日行われたもしもしにっぽんこともしフェス。
ああいうイベントって裏はバタバタで忙しい!
ってイメージがあるみたいだけど
逆に出番までの待ち時間が長くて
美味しいお弁当やケータリングが
たっくさん出るからずっと食べてるの!笑






今回も、

{5E1019FD-57A4-421E-B032-D0A4C7E02367:01}
差し入れのドーナツや




1日目お昼はサーモンとアボカド丼
{025DFDE5-1871-4718-93B8-8ADD7EE9E18D:01}

{80B3A41D-ADB4-4E25-A0BE-6328F7EA8BD8:01}
おかずもあった←




夜の出番終わってお弁当
{EC0419AF-DB75-4D04-97B7-897C302F40B1:01}
 中華でした⤴︎
麺を全部食べました←








2日目は
マネージャーさんからの差し入れに、、
{3AB2075C-6DB0-4690-A7E8-CEABA353C9F5:01}

{3518D527-C6A7-4F00-9F57-5A7C56283781:01}
 





タイ料理のガパオ⤴︎
{B3FBD011-0992-47AF-A080-56926A873CB5:01}
初めて食べたけど美味しかった♩




自分で食べたくて買ったドーナツ♩←
{B9218EB0-D31B-4759-A3EF-0F4A01040CF0:01}

ご飯食べてもやはり
甘い物が食べたくなる←

そして夜に
{7BD6081F-C57D-4551-8184-5B34A71CD075:01}

天むす。笑
(結構やばいカロリー摂取)






3日目は和食定食⤴︎
{1F51473F-5C40-41C2-9E06-3D44575B136F:01}
(けど量が結構多かった)








この日は入り時間が遅かったから
ご飯は一回!と思いきや


{B3E7C3C8-F53E-4867-9169-7057868427F6:01}
出番おわって肉フェスを堪能♩←←
(このあと唐揚げも食べました♩← )






で、締めに
{35DFAEBA-19BA-496C-A2F5-34975C24739B:01}
自分へのご褒美にスタバ新作
キャラメルトフィーラテ⤴︎⤴︎⤴︎
(しかもトールサイズアイス氷なし←
を飲みました!やーい♩













3日間でこんなにも世界の食を
堪能するとは。笑


でも!
実家出て1人暮らし始めてから
こういうご飯を食べる機会って
あんまりなくて!!
魚とか食べる機会も減るし、
手のこった料理もなかなか作れないしで
食べれるときにやっぱり食べたいわけ!笑












かといって仕事柄体型もキープしないと
いけないしそんなときをどうやって
乗り越えようという話なのですが。



最近とあるサプリと出会いました!
{AD80031C-E2D0-4C6F-961C-292B4D076A09:01}

naturism(ナチュリズム)というサプリです!
実家にいるときは
カロリミットやギムネマを
よく飲んでいたのですが
引っ越してからはお金を大切に(←笑)
使うようになっていたので
最近はサプリメントを全く使っていませんでした!


でも先日試供品をもらって(7日分)
気やすめに飲んでいたの♪











そしたら今回このサプリのPRのお手伝いを
させていただくことになり、
30日分も使ってみる事になりました!
{9D9A8E51-C6A7-4AF1-AB5F-6FE1247580D7:01}

30日分はこんなにおっきいの!
けどね!なんと!!!

{2DB1BAD4-B50E-491F-8779-2E50C8BB9384:01}

小分けになっているの~~⤴︎
これは嬉しい。
THEサプリって袋だとみんなの前で
飲みにくい人もいるだろうしね!






一袋に6粒入ってて1日6~9粒
飲めば良いから朝ご飯家で食べて飲んでたら
たった一袋をポーチに入れておけば
その日の分は取れちゃうわけで
鞄の中で邪魔にならないのは
とてもありがたい話なのだ。
{931B9C5B-E895-4219-BF18-7D7B1D2A5A21:01}




前者のカロリミットやギムネマは
ざっくり言うと
食前に飲んでおくと太りにくいっていう
サプリで(ギムネマは特に甘い物を食べる時)
もちろんその効果はあったのですが
食前なので忘れやすい。笑







でもこのnaturism(ナチュリズム)は
食後でもオッケー⤴︎というサプリ
だから わ~~ 食べすぎた~~
ってときに飲めば体重増加を
防いでくれます♩

なのでこの3日間こんなに食べたけど
体重も0.2キロしか増えなかった⤴︎
(1日目は飲み忘れて増えたけど←)






飲んで感じられた効果は
・体重増加が減った
・脚がむくまなくなった
・便秘が改善される
・尿の量が増える


全体的に老廃物が排出されやすく
なってると思いました!








脚に関しては本当に
いつも全然違くて、
体重は最近の中で一番重いのに
なぜか太ももとか全然つかないから驚き!!


入ってる成分を見たら
便秘を促す食物繊維
糖や脂肪の燃焼を助けるL-カルニチン
だったり
私が感じた効果を補助する成分だったので
なるほど~と思いました\(´ω`●)/
もちろん個人差はあると思いますが
旅行に行くときや友達とご飯するときとか
気にせず食べたい!ってときに
使おうと思います♩


普段からサプリに頼るのは嫌だけど
これからクリスマス、年末シーズンで
食べる機会も増えるからそういう時は
これ飲んで体型維持しよう~~(´ー`* ))))







♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi