もしもしにっぽん完♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

もしもしにっぽん完♡








今年も もしもしにっぽん が
無事終了いたしました!!!






私が出させて頂いたショーは{A96B1809-089A-4000-AF8D-C6F1F3B41D8C:01}
大好きなKERAステージ!!
{7A9090A6-0147-449D-A9F1-6E7F5D9F6027:01}

なんと!
{68246F9B-29FB-4D64-93DF-E7EBAE2C9FFE:01}
初めてお仕事でAngelicPrettyさんの
お洋服を着させて頂きました。
{B495EA4B-F4FD-4EF7-905A-2EBB3D9807B0:01}
かわいいお洋服~涙
{3A005B72-60E5-43D1-BC96-032E3CEE7C10:01}
Prettyさんは実は私が初めて買った
ロリータ服のブランドさんなんです。


私がファッションに目覚めたのは
ロリータがきっかけで、
いまは私服ではなかなか着れないのですが
こうやってお仕事で着られるときは
あの頃に戻れた気分で
気が引き締まります!
私が買っていたときはまだ柄物は
ほとんどなく、持っているのも無地のもの
ばかりでしたが
最近は髪型も昔よりボリューミーで
派手だったり、いろんなオリジナルの柄物が
出てますね!!

Prettyさんは小物も可愛くて
今でも鞄や定期入れなどは
よくお店に足を運んで
見に行っています。







沢山ロリータブランドさんがあるけれど
やっぱりブランドさんごとに
特徴があって、素材とかデザインとか
シルエットとかレースとか
そういうので違いがわかるから
この世界は結構楽しいんですよね♡
やばい、語ってしまった、、!笑

{1044F7E1-59E0-4D53-A9D0-CD66C647D46B:01}
最後にデザイナーのasukaさんと♡
高校生の頃からよくお店やイベントで
お見かけしていたので
こうやって仕事でお会い出来た事が
本当に夢のようでした♡



AngelicPrettyさん
そしてKERAさん
本当にありがとうございます♡






そして二つ目はなんと!!

{3583EBE9-ADE3-4D19-9288-9889841D69E9:01}
ACOS コスプレの!









{35F81CA6-BF6E-4369-ABF9-E5E6F18DB9DE:01}
初音ミクです!!!驚
初めてきたよ~~お願い
{D66AFEF6-8C10-4C16-9D76-AABD434C2C0A:01}
千本桜バージョンですラブ
ヘアの色がいつもより
黄緑っぽいの!!!


普通のショーとは違って
キャラになりきらないといけないので
大変でしたが、ダンサーさんが
盛り上げてくれてとってもやりやすかったです!











そして2日目!!!


まずは!

{B101EEE6-4F89-4A8A-992C-8EDFB8EAE050:01}
mafmofという靴のブランドのショー。
{45F3D259-7D7B-4F66-B15F-0E50657E1B28:01}
女優帽までかぶっていつもより
大人っぽい衣装でした!

こういうエレガンス系というか
ちょっとかっこよく
ウォーキングできる
ショーにも出てみたかったので
とっても良い経験でした✌︎

{B777CFBD-07E8-4BAD-B09C-A2E3329CE06E:01}
久々のれいぽんちゃんと
{925BBDB6-C8CC-47FD-BEB3-4B5CE23D961F:01}
ほぼ初めましてなちぃぽぽちゃん
近くで見ればみるほど
吸い込まれてしまうような
可愛さでした涙
{3E5B9747-A72B-41A5-8F7B-8772960D22F7:01}
大満足なステージでした!!!!






そしてラストはこちら!!

{3F1DD836-2E09-4FDB-ADAB-C59836D08FD2:01}
ふりふの着物ショーです!
{63A73F97-BF25-47E1-B519-76F3B02A7547:01}
なんと、トップバッターを
つとめさせていただきました♡








もうね、緊張したけど
来てくださったお客様に
日本の文化を伝えよう!
その一心で歩きました。

その心が伝わったのか、
サイドでポージングしたときに
お辞儀したのだけど
目の前の外人さんが
お辞儀してくれたんた!!!
あの光景は本当に嬉しかったですおねがい










今回でこの東京体育館に立たせてもらうのは
3回目でしたがやはり大きな舞台ということあり
なかなか慣れませんね、、( ;  ; )
もっとこうしたかった!
という課題が残りましたが
次へ繋げられたら良いなと思います!


うーん!やっぱりファッションショーって
たのしいな!
















最終日はニコ生に出させて
いただいたのですが、
{14B8CB48-6409-40C3-A109-A5066154821B:01}

{23025BE8-BA0E-4B3D-9F27-3CD501985E03:01}

{7AE9641F-2C16-4EB1-81A1-73418DA8CD68:01}

{DB82DBB4-16BA-4C9C-939B-738A7EC08CCA:01}

こちらもショーとは別物で
とっても楽しかったです!!
司会のあいちゃんと星野さんが
おもしろすぎて笑

最後の挨拶に「短い間でしたが
今までありがとうございました」と
なんだか居なくなるようなコメントを
間違えていってしまい
死亡フラグ?とコメントが来たりで
本当笑わせていただきました笑









来てくださったみなさん
事前に準備してくださったスタッフのみなさん
とにかく!!
このもしもしにっぽんに関わった皆様
本当に。本当に。ありがとうございました!





インスタに動画あげたので
良かったらみてね♩


♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi