♡お知らせ♡10月30日 TV「JAWBONE」出演 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡お知らせ♡10月30日 TV「JAWBONE」出演

 




 みなさーん!
お知らせです!!!!


今週金曜日10月30日
にTOKYO MXさんの番組
「JAWBONE」に出演します~!


先日の人生初の密着撮影、近々するお知らせ
というのはこちらのことでした*
{A3A87368-CDA8-45C8-964C-5F941489CE46:01}

5分の中に私の普段の仕事の様子が
ぎゅぎゅっと凝縮されてます!



最近Twitterやインスタに挙げた
これをつけている色々な人の1日に
密着した番組なの!
先週から始まった番組で
密着者は私が初めてなんだって~!

記念すべき1人目ということで
すごく嬉しいです!!!!







JAWBONEは
睡眠や心拍数、歩数、消費カロリー
がつけているだけでUPという
アプリと連動してわかってしまうという
優れもの♡
睡眠の質や詳しい消費カロリー数
がわかります!



体重や食事内容も記録できるので
ダイエッターさんには便利です♡

わたしの仕事を見る意味だけでなく
JAWBONEが気になっている
という人にも見て欲しいな。








5分なのでお見逃しなく~~!
{AED8D414-ABB7-40D7-B2F9-F68649DE763C:01}

ポーズがなんかあれ笑


♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi