最近のこと❤︎ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のこと❤︎











お久しぶりです(・∀・)


ちょっとご無沙汰しちゃいましたショボーン
10月はめまぐるしい日々が続いていて
京都帰って来てから(あ、京都いきました)
休みが1日しかなかったの。
たぶんこの後も10月はお休みが
1日あるかないか。















でも体調はすこぶる調子良い!
仕事で忙しい方が私には合ってるんだ~



どんなお仕事をしたかというと

❤️ちょっぴりお知らせ❤️ 先日フジテレビの新レギュラー番組 「世界の何だこれ!?ミステリー」 の収録にお邪魔してきました 喋ったりはしていないのですが ピンクのTシャツ着てカチューシャして 後ろでわちゃわちゃしてます笑 初回の放送が明日10月21日(水) 夜7時00分~8時54分放送です UFOやUMA世界の不思議な現象を いっぱいみてきたよ! 私はUFOも火の玉も怪奇現象も 金縛りも割とあったことあって どれも興味深い内容です❗️笑 良かったら見てみてくださいね☺️ 【MC】雨上がり決死隊、 きゃりーぱみゅぱみゅ 【ゲスト】IMALU、藤本敏史(FUJIWARA)、安田美沙子 【専門家】三上丈晴(ムー編集長) ついにレギュラー番組としてスタート! 初回は2時間SP!! 「そのミステリー、もっと間近で 見てみたい…」をコンセプトに、 世界中を飛び回りミステリーの 現場を直撃取材! MCは雨上がり決死隊と きゃりーぱみゅぱみゅ。 皆様を不思議な世界へと誘います。 妖精の骨!?発光現象?UFOの残骸!? 初回から盛りだくさんで「何だコレ!?」をお届けします。 #me #shooting #フジテレビ #世界の何だコレ!?ミステリー #フジテレビ #ミステリー #UFO #UMA #超常現象 #怪奇現象 #ポルターガイスト

A photo posted by 上野瞳(Ueno Hitomi) (@uen0_hit0mi) on


{7E3B7443-B838-4F5E-893E-2FF6B39EEB95:01}

{702DB16E-5F65-41A3-9298-F180619B723B:01}

{9F24F68F-DC18-4DA1-835C-328A9E5FC78F:01}


21日水曜日からレギュラー番組となった
世界の何だコレ!?ミステリー
の収録にお邪魔したり
(来週もちらっと映ります




大好きなanotherlibraさんの
冬服広告の撮影をしたり

{3938E8AB-67AA-4810-A492-786401E97249:01}

{A57F3819-B701-461D-B4CF-FB2549D7C4CC:01}

{855AA057-8B90-4D44-8BCC-AB4EED1FFF9D:01}

{67F1BBFA-6438-4CF2-98A7-93E10ACF0D9B:01}


{21E5C422-F055-475B-80A0-D9DB7D9BCEEB:01}

↑もうUPされてるよ❤︎



(この日に向けて身体絞ったから
久々に太ももがつかなくなった❤︎)




あとはとある密着取材が入ったり
(すぐお知らせするね❤︎)



今日はとある撮影で横浜へ❤️ 色々ととっても癒された(๑′ᴗ‵๑) #me #shooting #hair #arrange #目力

A photo posted by 上野瞳(Ueno Hitomi) (@uen0_hit0mi) on



{DA92017C-7D90-4A2F-B602-50554B4A8F3F:01}

{2BCDF34A-6E0A-4F64-A24B-D9341787ED5F:01}

2日にわたるすっごく楽しい撮影も!











とにかく忙しくて大変だけど
楽しい毎日を送っています❤︎

その間には友達とも会ったりして♩



美味しいもの食べて
笑って ふざけて 遊んでます❤︎









毎日仕事出来てる環境って
この業界にとって本当に幸せな事。
仕事がある事に感謝しないとね!

ブログはなかなか毎日書けませんが
インスタとTwitterは毎日書いてます。
よかったらチェックしてね!





 

ブログにくれてる質問のお返事
なかなか出来なくてごめんネ( ;  ; )
Twitterとインスタはなるべく返してるんだけど。
でもブログのコメントも全部見てるから!
みんなが反応してくれると
私も嬉しいんだよ❤︎

いつもありがとうだよ!





♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi