お腹Before→After♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お腹Before→After♡





ナイナイアンサーでお腹を見せましたが






{BD3B934E-0820-458B-A10D-DD8D43ECF983:01}


今回の収録のとき
実は腹筋を始めたばかりで
全然くびれがなかったんです。。



昔からお腹にお肉がつきやすくて
骨盤もがっちりしてて
くびれが出来にくくて。
で、これまでは普通の腹筋とか
捻り腹筋をしていたのですが
なかなか効果が出にくかったり
効果出ても何日かしないと
すぐに戻ったり。。。











で諦めモードだったのですが

6月に入りとある腹筋法を知って
この時より格段とくびれが
出来ました!!!!









現在のお腹がこちら!!!



{E984657B-9300-4965-A52A-B17D9BE46D08:01}

違い分かりますか???
(もちろん加工してません!笑









{69E65D09-B72B-4ACC-8FC5-8DD97D63910E:01}
ちょっとくびれできたよねドキドキ???


脇腹のお肉がスッキリした
と思います(^∇^)










私が欲しかった左右の縦線が
うっすーらついてきたんですドキドキ
{185415A8-5231-4317-9040-43F9A8CAE104:01}

わかるかな??
黒矢印の真ん中の線は
普通の腹筋で出てくるんだけど
左右の線は普通のじゃなかなか出ないの!

それでどうしたらいいか
色々調べて、左右の線は腹斜筋を
鍛えると良いってことが分かって
早速トレーニングしましたパンチ!
まだやり始めて2週間くらい、
やれなかった日もあるのに
この変化はすごいと思いましたラブラブ








今回腹斜筋を鍛えようと思ったのは
別に水着を着たいからでもなく
夏お腹を出したいからでもありません。。
(日焼けしたくないから海もプールも
行かないし露出もあまり好きじゃない←

自分の嫌いな部分をひとつでも
いやひとつずつなくしていきたい
と思ったからです。
みんな自分のコンプレックスや
嫌いな部分、悩みがあると思うけど
もちろんそれは私にもあるし
人前に出るモデルさんや女優さん
みんな持ってると思います。
人からしたら大した事ない悩みでも
自分にとってはすごい気にしちゃう事
ってあるよね。

それが私にとっては くびれのないお腹
だったりふくらはぎについた筋肉だったり
します。








そういった 嫌いな部分 コンプレックス
って出来ればなくしていきたいよね!?
だからそれを補う方法を
自分でとことん調べて実践する。
それの積み重ねでより良い自分を
作っていくんです。
人に聞くのも大事だけど
本気で治したいのならまず
自分で調べてみる。
すごく大事なことです*


私はパソコンとか電化製品じゃないけど
いつもスペックの高い人間でありたい
と思っているよ!
中身もだけど職業柄見た目は特に!!
今日は久々のお休みだから
勉強したいと思いますドキドキ
7月になったからそのブログも書こう~~





そして腹斜筋の鍛え方は
今度披露しようと思います!
効果出ることは楽しんで出来るので
まだまだ続けてこんなお腹を
目指します!!
{2FB06355-519D-4F4E-B960-05ABD0072CCD:01}

では( ^ω^)

♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi