色々な新作会♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

色々な新作会♡





最近は色々なジャンルの
新作発表会にお邪魔することが
多いです!



{73191C95-F848-4C20-89BB-621FE37B04C8:01}
楽天が出したhonorという
スマートフォンは
とにかくカメラ機能が優れていて
一眼レフのような写真が撮れる所に
魅力を感じました。
写真撮るの好きだからすごく惹かれます。







Kiehl'sのイベントでは
{B4F6AAF4-0AEE-4359-A2BC-F20F11015481:01}

{F52E746E-ABBA-4F21-958F-4EDF52A8A128:01}

「SAKURA 1000 東北の子どもたちに、桜を。」
というコンセプトのプロジェクトを
やられるみたいです♡
桜の樹齢は一般的に1000年以上であることから
1000年先まで咲き続ける桜を東北に
という願いを込めているんだって!
今回の「キールズ レアアース マスク」は、
限定チャリティーデザインで
イラストレーターのbuggyさんによるもの
だとか。この製品の売り上げは
「NPO法人さくら並木ネットワーク」に
寄付されるそうです(^^)ドキドキ

素敵な取り組みですね。
キールズさんは化粧水が
すごく良かったから
きっとこのマスクも良いんだろうな♡







それからコスメブランドSUQQUの
新作発表会にもお邪魔しました*
{5D2839EA-9534-4A6B-8E28-176897FB02D9:01}
RMKの会社でお高級な香りが⤴︎笑
{C3ADFAAE-3382-4F46-8437-A7C999B6924D:01}
少しアウェイ感がありましたが
新作の化粧品が試せて
すごく有意義な時間でした。。
{D566D265-CB56-4E21-8D20-1DC47ACAC7D2:01}










お次はですねー、
{68823A15-85EF-458A-A0BB-46535367F1DF:01}
化粧を落とすクレンジングマシーンの
クラリソニック!
{230EBF17-6EF7-475C-8239-C0CB073DA561:01}
ブラシが気持ち良い~
お肌のケアは落とすのが
一番大事と言われているからね、、
{BDA749F4-7E24-4CB1-8053-B75DC7F4B059:01}
私は拭き取りシートを使ってしまうことが
よくあるので気をつけないと、!


会場ではいろんな人に会いました~~
{50D1F4BA-6B00-457B-8178-BCB8ECA0E5E0:01}
りんこちゃん♡
{29FEE18F-3C5C-4B5B-AAA6-AE1D2252DA5F:01}
みさきちゃんとれぴちゃん♡
{7AB71328-B513-4876-8AAB-ABAC19D23661:01}
Unaちゃんとやこ姉さままで!!
なんともまあ豪華な会場でしたよ*

{241D0BDE-C71E-40F4-9D9D-8C8A45412F5C:01}
クッキーおいしかったな~ドキドキぐふふ








最後はコスメ全く関係なし!笑
{D34D2B48-2CCD-4DD9-82E6-6C3C71A8A26D:01}
なんと!
流しそうめん??!
{6A60781A-A843-4DFB-BA0A-FA5662EC8DEB:01}
しかしつけるものはなんと、、
カレーです!!
ボンカレーが提案した
新しい夏のカレーの食べ方。
カレー流しそうめんをしました(^∇^)笑
温めても冷やしても食べれる
カレーなんだって⤴︎


ボンカレーって昔うちでは
非常食としてリュックに入ってた
存在だけど、今は結構常食として
用いられてますよね!
だってすごくおいしかったもの!笑
じゃがいももゴロゴロ入ってたし!
豆乳で割った味もすごくおいしかった♡







カレー食べたいドキドキドキドキ
{63D0ABD0-AF92-4869-8C33-276D04AFFA78:01}

♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi