6月23日ナイナイアンサーに出演します! | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月23日ナイナイアンサーに出演します!









来たるは来週の火曜日
6月23日21:00~21:54
日本テレビ「解決!ナイナイアンサー
ラク痩せSP」に出演します!


{CBE7D530-592F-4861-88DF-2BD7C0A98A8C:01}


なななんと!
{08FBC105-EC6E-4FDB-B1FC-AD7D8341E5F8:01}


大好きなダレノガレ明美さんをはじめ
菊地亜美さんや西山茉希さんと一緒に
ダイエット座談会に
参加させて頂きました( ;  ; )

{40639CE3-7055-4A18-A36A-25413541E52B:01}

自分の名前がテレビガイドに
載ってるなんて信じられません。。


今回の経験は私にとって
本当に大きなものでした、、、











初めてのバラエティー番組で
緊張してはじめ全然喋れませんでしたが
バラエティーのベテランである
皆さんが助けて下さり、なんとか
無事に収録を終えることが出来ました!



反省点は沢山ありますが
今回のナイナイアンサーが
何かのきっかけになれば
良いなと思っています。
自分のためにも、みてる誰かのためにも。











まさか自分が大好きな方と
お仕事がご一緒出来るなんて思ってなかったし
まさかゴールデンタイムに自分がテレビに
出るなんて思ってもみませんでした、
それだけ光栄だし、幸せです。

でもこれで終わりじゃなくて
次に繋がれば良いなと思います!
まだ夢なのか現実なのか
自分でもわからないけど
来週無事に放送されて
あの時の事は本当だったんだ
って実感出来ると良いな、、。
応援してくれるみんなとこのきっかけを
作ってくれた今の環境にも感謝です。










今年の1月実家に帰った時に
昔のアルバムをたまたま見てて
自分が太ってた頃の写真を見つけて
それをなんとなく
Twitterに載せて、、


それが瞬く間に1000以上のRTと
3000以上のお気に入りをされ
(今までそんなにされた事なかった)
当時5000人くらいだったフォロワーさんが
2~3日で1000人くらい増えてて
鳴り止まない通知の音は
今でも忘れられません。






すぐにまとめサイトにまとめられ
その後雑誌の方からも取材をして頂き
Popteenさんには
見開きで大きく取り上げていただきました。
{DA9EC6BF-0BEE-4A53-8B80-70D4955AC360:01}
(4月1日売りの5月号です





このときのPopteenでも
かなり多くの方が知って下さる
きっかけとなりました。
そして5月。
今回のナイナイアンサーの収録が
急に決まり。。(2日前とか

これもすごい偶然の話なのですが
詳しく話して良いかわからないので
また追い追いお話します。










そんなとっても濃い時間を
過ごさせて頂いて6ヶ月間。
2015年も半年が過ぎました。

その中では大切な人を失って
悲しい時もあったけれど
いつも仕事はそんな辛い気持ちをも
忘れさせてくれました。
撮影現場のスタッフさん
周りの友人らがいつも笑いと
元気を与えてくれました。
私にとって仕事はかけがえのないものです。
仕事が趣味だと言っても過言ではない。
自分が好きなことを仕事に出来て
私は幸せものだなと思います。






ようやく 頑張って生きてきて良かった
と思えるし
諦めなければ夢は叶うってことを
自分自身で証明できた気がします。
残りの6ヶ月、2015年下半期
より濃い物にしていけたらなと思います!!



どんな風に編集されてるかわからないけど
楽しみな反面、ソワソワしてるし
不安な気持ちもいっぱいです!
もしかしたら全然映らないかも
しれないしそれはわからない!笑
でもみんなが見てくれればそれで良い!!
私のお家録画機能ないから
誰か焼いてください!笑笑
ではでは皆さん23日お楽しみにねドキドキ  

{3F54011B-426A-43B9-8A3F-BEB1AEF4CEAE:01}

画像ファンの子が作ってくれましたドキドキ
どうもありがとう(^∇^)




Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi