30秒でふくらはぎを細くする方法♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

30秒でふくらはぎを細くする方法♡






先日Twitterに載せましたが
ブログにも載せます!


脚やせでもリクエストの多かった
ふくらはぎを細くする方法です!








 





実は私もふくらはぎには
かなりの筋肉がついてて。。
{900FE868-BFC6-470E-95E8-C6FA76810B38:01}

{9595627C-8A3A-49E0-992B-71AE94416296:01}

{336807C0-8353-4537-AD88-0F3541A77E82:01}

{050FE39D-B845-44B8-8835-E20B45F78DCC:01}

ポコってするの!
結構ムキムキなんです、笑笑

これはお父さん譲りで
子供のときからの遺伝だから
どうしようもないんだけどもー。













以前雑巾絞りマッサージを
紹介したときに 
ふくらはぎはどうやったら細くなりますか?
筋肉が落ちません!
などのお声をいただき、
ふくらはぎにダイレクトに効く
ふくらはぎ集中マッサージを
考えようと思いました。
雑巾絞りでももちろん細くなるけど
ふくらはぎの筋肉をほぐしたい
って方にオススメです*





それがこちらです。





クリーム塗るところとかは
ちょっとカットしたりしたけど、
マッサージ自体は本当に
わずかな時間しかしてない

たった30秒でふくらはぎを細くするマッサージです。












詳しいやり方は、
(詳しく説明することも全然ないのだけど


{93AB8C60-35FA-4341-8F32-520E47E0D1C3:01}
①お好みのクリームやマッサージオイル
などを塗り滑りを良くします。
(無かった場合は塗らなくても構いません!
塗ると滑りが良くなるくらいなので
{10419F45-B094-4D0D-8203-444961361AB0:01}
②あとは手をグーの形にしてふくらはぎを
ゴリゴリマッサージするだけです!


私は真後ろよりも内側を
ゴリゴリします!
(正面から見たときにはみ出る
ふくらはぎ部分が気になるため










マッサージ前とマッサージ後を比べると。。
{5F7AD895-0229-4870-AFBD-17273C7323F4:01}

{83857B28-A9E6-4409-8620-B090E2F26CD8:01}
前から見たときにはみ出ていた部分が
なくなりスッキリ!!!




マッサージ時間30秒ほどで
こんな風に細くなるので
ゆっくりマッサージ
していられない時や
座りっぱなしで足が浮腫んできたとき
座りながら簡単にできる
マッサージ法です!











私は沢山歩いた後やジョギング後
帰宅後、寝る前や
撮影合間の休憩時間など
空いた時間があるときに
やってます!!

気になるときに
随時行うことでふくらみも
目立たなくなると思いますので
ぜひ皆さんもお試し下さいグッド!











ダイエットつながりで今日は
miniの撮影でエクササイズをしてきたよドキドキ

私のブログやpopteenを
見て下さってるみたいで、
終始 「(ダイエットの)先生」
 と呼ばれていました。。笑

{A1CAD387-2AF1-4A10-BA2A-D825E3DFE0BA:01}
なんとドトールのココアを頂いたよドキドキ
ありがとうございます!!!
ココアはドトールが一番おいしい⤴︎



あとスーパーに売ってる 
(喫茶店の味 MORIYAMAっていう
緑パックのもおいしい。。笑
この話したらスタッフさんと通じて
かなり盛り上がりましたアップ 笑
{762265FE-16B8-4B4B-8189-7C843679E6EE:01}

久々のmini撮影楽しかったです!
スタッフの皆さんありがとうございましたドキドキ




♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi