efil♡カラーチェンジ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

efil♡カラーチェンジ




ちょっと前にカラーを
実は入れ直してました♡



{234E47DF-C19D-4166-886F-A830770D8F44:01}
またもやベリーカラードキドキ
{2592E638-946D-41FA-B493-8C7A51634372:01}
そしてまたもや大好きなえみちぃの
画像を見せてオーダーしちゃったドキドキドキドキ

今回はviviのBerry color特集の
鈴木えみ様をすーさんに見せて
これを少しナチュラルにした感じで。
とお願いしました♡♡♡
{9765E0C9-E99A-46FA-A3C3-98FD39722B7A:01}
ちょっぴりナチュラルで
ベリーカラー初心者の人でも
やりやすいカラーへと仕上がり♡

前回の写真インスタに挙げて
ブログには載せてなかったから
今更挙げます、、
{46AF4BED-96C2-4971-9183-A16BFCFC959F:01}

{CB80F516-320B-446C-8739-7BB9252F00EA:01}

{9AFC9FC4-8723-41B2-B3D6-67D65AD25022:01}
このときは少しアイスブルーという
色を混ぜた シアーモーブピンク
っていう色だそう。
(私間違えてインスタに
ピンクシアモーブルって書いた。←


いつもよりちょっとグレー、
アッシュ寄りの色みたいです!





 







{24E79CFD-0C31-4637-BEA5-B7AB7B2BED72:01}

ベリーカラーはホワイトコーデにも
ブラックコーデにも合わせやすいから
オススメなんだよラブラブ(スッピン失礼します

ここでefilブログ特典*
「上野瞳のブログを見た」
初回SUUさん指名の方は
20%オフになります♡
他クーポンご覧で初回SUUさん指名の場合
選択メニューにより特典がつくので
ご予約の際またはご覧の際に
お申し付け下さい。
電話予約はefil:03-6450-6400 へ*







{C7663E8C-6CB2-4BF2-86A1-36D68186DC41:01}

あ~~裏表逆にきてたや~~笑
バス並んでたらおばさんが
教えてくれた( ´、ゝ`)

教えて下さりありがとうございました合格









あ、そうそう!
{85682BE8-BEE2-4B5F-AD62-B82F098F819D:01}
先日あゆ様のライブに行きました!





浜崎あゆみさんのライブは
2回目?だったのですが
今回もパフォーマンスが素晴らしかった。。
3時間くらい歌って踊って
本当にすごいと思いました。
最後「気をつけて帰ってね~」と
アナウンスされててどこまでも
優しいお方でした。

本当に素晴らしいパフォーマーで
エンターテイナーです。
あの豊かな表現力に圧倒された一日でした。







{36EBAB1E-97B5-42A8-9F8B-33784652F2F6:01}

今日は夕日が綺麗だったね。
空が綺麗すぎると
少し怖い気もするけれど。

{CA2E092F-57D7-4AD4-B8C5-A16FA1D51DD5:01}
昨日も変わった空だったんだよね。
なんか同じ形の雲が沢山あって、、
(この写真はわかりにくいけど

何が起きるかわからないから
毎日を悔いのないよう生きようね。








今日も一日ありがとう。
おやすみなさい。

♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi