HARAJUKU KAWAii WEEK 2015♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

HARAJUKU KAWAii WEEK 2015♡



今更だけどハラカワを
振り返ろうと思います!!!笑



ダイエット講座は別に!
ショーの写真とオフショットを恋の矢
{E8B7B96A-4D40-4FE4-B028-994EAA398DB1:01}
はい!まずはラフォーレ原宿前に
飾られた大きな看板で記念写真⤴︎
{3FA8BE57-D50A-401C-9CEE-5B27F38159BF:01}
バチコレではわたしがデザインした
ネイルとお揃いの貝殻缶バッチも
ありました!
嬉しかったので記念写真!!
{76ACE83D-E018-4658-89D8-34E2F1B9E235:01}
初日は東京Hackさんと
グリーンバードのクリーン活動に参加!
せっかくの東京Hackさんと記念写真!!!←
{6520BBC6-BCDA-4A8A-9672-85B3703465D9:01}
sad cafe のご飯もおいしくて記念写真・・・
{B9BF777F-905D-4E66-8574-F70599BE3BFF:01}
ハラカワはケータリングが豪華で
いっつもショー前にいっぱい食べちゃう・・
{5EAE37B5-E914-4689-9F11-C357272C2BE6:01}
これは増田セバスチャンさんが
デザインしたおもちゃ箱のバームクーヘン!
可愛すぎて記念に箱もらっちゃったドキドキ



食べ物が続いたので
ショーの写真に・・・

{715975EF-0385-4FCF-A11B-CF179F856EE4:01}
まずイベント初日のしょっぱなは
KERAステージ!!
先日ブリデコで着させてもらった
トリプルフォーチュンさんの
衣装をまたまた着させてもらったよドキドキ

4月5月とご縁があるなんて、
すごく嬉しかった(*´艸`*)
{B70CA039-123E-4139-9D3E-C9D7FF3AB319:01}
ゆら姫とあんな姫ドキドキ
{EB428829-C66E-4829-8D46-E111E04B1110:01}
あんちゃんは正義⤴︎
{83DBD096-4D92-4553-AC6F-5A8CCC026E51:01}
みんなで写真を撮ろうとすると
誰かしら映らない←
それくらい豪華な衣装でした!

{21752AC3-52AC-4AE6-86DF-80290DC902E7:01}
これもはや2ショット。笑
上野の扱いはいつもこんな感じです☆←
{CBE90ADA-3A8D-4B2E-AE05-2C76018520BF:01}
AKIRAさんは久々に会ったんだけど
相変わらずクールでカッコよかった、、
ルウトさんは初めましてだったんだけど
美しすぎて全然直視出来なかったハートブレイク
むしろお話も出来なくて愛想悪い人
みたいになっちゃったかなと今更後悔、、




そんな素敵なKERAステージ
次の日のニュース番組でも
取り上げられてました~ドキドキ
{A63DC314-F946-42D1-9C0F-FC59DA5594AA:01}


お次はバンタンのステージ!
{DF912100-CCC2-4E0B-8204-591A955EB5BC:01}
mimとmam~久々でしたドキドキ
最近はよくあってるよ⤴︎
{C8850C03-70C7-4B2A-A0DD-DBD6A48A950E:01}
初めて行くフェスをテーマに
みむまむわたしは元気いっぱいな昼フェス
Unaユウナコンビは大人なナイトフェス
朝香ちゃんゆりっぱしぇいんちゃんは
夕陽が差し込むおしゃれなフェス
をイメージしてステージに立ったよアップ

{B37D2EAB-5476-4707-8A3A-17990F7C7A01:01}
このステージを考えてくれたのは
なんとバンタン学生のりなったんと
RUNAちゃんでした!!
若いのにすごい( ;  ; )ドキドキ

{46AA9884-6291-4B18-A2BB-C26BC5861408:01}
そんなこんなで1日目は終了したのでした!
{1EB955CF-E348-41B3-A6EC-FC7DE34AFC0B:01}
ペコにも会えた⤴︎
{41698425-B005-4C5A-9C34-20986ABCEE93:01}
しぇいんちゃんの目!笑
{F42BA7E9-4F62-49DE-A51E-7C1D048AD992:01}
そんな1日目でした~~*









そして2日目のステージはこちら!!!
{6BEB6307-9869-4C31-AEF7-05CD6727A3F7:01}
じゃん!!!
{83DAB64A-D824-4434-BAF0-FFB199A30E6E:01}
なななななんと!
セーラームーンです!!!
{A891EE8C-1C8B-494A-BF28-404B3EA4FD15:01}
これには東京Hackのみなさんもびっくり!笑
{D8291392-CF04-4006-8F46-4932F97AF5E8:01}
私はマーズ 火野レイちゃんをやりました!

緊張したー!
{6CCF456C-7ED8-4A78-9245-3A6B4458FD6D:01}





とにかく2日に渡るステージは
こんな感じでとっても特別な
ステージに立たせて貰いました!
セーラームーン少し恥ずかしかったけど
こんなクオリティの高い衣装は
なかなか着られないので
良い経験になりました!


セーラームーンステージの動画を
アップしてくださった方もいたので
ぜひ見てください!!







KERAステージも
大好きなトリプルフォーチュンさんの
お洋服が着られて本当に幸せでした♡、、


撮影は毎週のように沢山あるけど
こういったイベントは年に数える
程度しかないからまだまだ緊張するし
後からみてもっとこうすれば良かった
って思うこともまだまだ沢山あります。






でも、そんなことより
見に来てくれるみんなが
笑顔で見てくれてたり
手を振ってくれたり
名前を呼んでくれたり
ボードを挙げてくれてる姿が
本当に嬉しかったです!


来てくださったみんな、
スタッフのみなさん。
出演者のみんな、
ハラカワウィークに関わった皆様
本当にありがとうございました!!
{77987E9A-03D1-4D35-849D-E1FE25C2259D:01}

{085B1774-6500-4391-8724-74CE792D5646:01}

{CAB45A8B-8DCE-4525-8978-C433165F9460:01}





♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi