popteen発売&1万人ありがとう♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

popteen発売&1万人ありがとう♡




Twitterではお知らせしたのですが
4月1日に発売された 月刊Popteen5月号
の‘‘自分史上最高にヤセるBOOK”
出させて頂いております!

{766795A9-25AF-405F-B41C-3CF4D077FFA2:01}

表紙はみちょぱこと池田美優ちゃんと
ゆらゆらちゃんこと越智ゆらのちゃん
にこるんこと藤田ニコルちゃん
の3人が目印です!!!










ちょっと前に載せたこちらの写真!!
{26C62F32-1C10-41FD-845A-96AA5C3AC15F:01}
実はこちらがPopteenのことだったんです!
これは使われなかった方の写真なの!
{0FFDB8FE-3E0F-4893-A9E6-5922F245163E:01}
撮影現場ではゆらゆらちゃんにも
ご挨拶させていただきました*
妹さんが私の事を応援してくれてる
みたいで、お話できて嬉しかったです!








   





今回の企画では私が高3のとき
何をして15キロ痩せたか
改めて詳しく載せていただきました。


curetさんのまとめにもまとめられていましたが
今回のPopにはかなり詳しく
書かれております*









そして、今回なんとありがたいことに
見開き2ページで掲載されています!!!
{53432AD9-E2B8-4290-ABB2-5318393A53B8:01}


発売日から沢山の方から
見たよとご報告をいただけて
すっごく嬉しかったです!
{AF299BFE-D82D-49E7-8AAC-2B8EDB9E5691:01}

{0F08AD7D-9079-4736-8037-36DC7A939CE4:01}

{5E066D39-4536-404D-9735-04511307AAE4:01}

{7DCC019C-3754-482A-9BBE-F02EBF013B7D:01}









他にも沢山の方からのメッセージ*
お気に入りじゃ流れちゃうから
スクショで撮っておきました( ;  ; )
{BBB52698-284E-480D-987F-43AA394595FF:01}







みんな本当にありがとう( ;  ; )
それからね、ついに
Twitterのフォロワーさんが1万人に
なりました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
{A50AB07E-2C3B-4C56-90CE-BEDA7CDE67CE:01}

{84C528DA-E575-4707-96ED-103F8C42AFB3:01}

{5819C160-3AC0-4886-AA68-4853C2B42A4E:01}

{0031EB5E-7B82-4461-A629-C721A0067423:01}

{7CCC0FC7-960E-4FB1-A02C-BDC472CCF634:01}

{6930DCD1-FDF9-4144-9B64-F48E626FF4B1:01}






Popteenが発売されてから
沢山の方がフォローして下さった
みたいで、すごく嬉しいです。
別に数がどうこうって訳じゃないけど
やはり大きな節目なので特別に感じました。


知ってもらえる事を嬉しいと感じる
初心の気持ちを忘れたくないなって
思いました。
人間の慣れって怖いからね。











昔から応援して下さってる方は
逆に遠くの存在になった
離れていってさみしい
と思ってる方もいるみたいですが
いつもコメントやリプくれてる
みんなの名前や顔はだいたいわかるから
みんなが離れていかない限り
私も離れないし遠くにいったり
もしません(´-`).。oO








新たにフォローしてくれた方の中には
ダイエッターさんが沢山居て
私も沢山刺激貰ってます!!!
リプで質問を飛ばしてくれる人もいて
順にお返事をさせていただいてますが
ひとつ答えると3つくらい
新たな質問が来てしまい
溜まっていく一方で
なかなかお返事できず申し訳ないです( ;  ; )


でも返信はするつもりだし、
ブログにもまとめます!!










ブログだと報告などが
遅れてしまってごめんなさい( ;  ; ) 






改めて、わたしが1月にしたツイートですが
{D8C997F0-C4C4-4D6E-ABA5-F2B06403285F:01}

このことが今回こんなに
雑誌やまとめサイトに取り上げられるとは
全く持って思ってなかったし、
こんなに多くの方に関心を寄せられるとも
思っていなかったので
正直自分が一番驚いています。










今って
女性らしいシルエットが尊重される時代。
だからみんなダイエットには
そこまで関心ないと思ってた。

でもそんなことないんだね、
私がダイエットをした時から数年が経つけど
ダイエットは女の子の中で
永遠のテーマなんだなって思った(´-`).。oO












別にダイエットしたことや
痩せたことが偉いなんて思ってない。
太るのを止められなかった
自己責任だし。

だからこそ努力して諦めなきゃ
夢は叶うってことを
自分自身で証明したかったし
努力は報われるってこと
夢は諦めなければ必ず叶うってこと
自分の身を持って実感したかった。









 

昔から
良くも悪くも負けず嫌いで
我慢強くて粘り強い性格だからこそ
多分今ここに居られるし、
周りの優しいファンの方や
応援してくれる家族、友人にも
本当に感謝です。 


私に関わる全ての皆さんにありがとう。









私はダイエットは短期間でするものではなく
生活に取り入れるものだと思ってます。
じゃなきゃ短期間で痩せても
生活を戻せば元に戻る。
当たり前の話です。
だから習慣にして続けられることを
していかなくてはと思います*













そもそも言葉の語源は
ダイエット=痩せる
ではなくて、
ダイエット=規則正しい食事
って意味なんです。







時代が進むにつれ、
欧米食が発展し美味しい物が
コンビニやファーストフード店で
簡単に手に入る時代になりました。
それらには添加物や人口調味料などが
沢山加えられていて
人間の身体には良くないんです。
(糖質や脂質が高いものが多い


だからダイエットには自然のものである
野菜やフルーツ、魚、豆
などが推奨されるのだけどよくよく考えれば
当たり前のことなんですよね(´-`).。oO

昔の人は自然のものを
ほとんど手を加えず食べていたから
スリムだったってわけ*\(^o^)/*











最近はそういうのを子供のうちから
摂取して肥満児が増えてしまって
いるんだとか、、(私ですね。笑)
全員に当てはまるとは限らないけど
子供のうちに太ってる子供は
大人になっても太りやすいっていうし。

それでか私は食べたら食べた分太る体質。
でも体質のことを言っても
仕方がないから自分は自分と開き直って
人のこと見てる暇があったら
自分の身体見て余計な贅肉絞る事に徹してる。
まだまだだけどね!!!!








昔太ってたからこそ
こんだけ変われたし
こんだけ頑張れたし
今が楽しければ結果オーライだし
今よりも未来をもっと楽しくしたい!!



何か途中豆知識ブログになったけど
大学でダイエットについて研究してた時に
ダイエットの語源には一番 へえ~~ 
と思ったことだったから
なんとなく書きたくなりました。笑

長くなってごめんなさい。









最後に、
世の中には私なんかより
可愛い女の子もスタイルが良い女の子も
沢山いる。
けどないものねだりしたって
どうにもならない。











きっと、自分には自分の良さがあって
自分だからこそハマる世界や
着こなせるファッションがあると思う。
だから自分の中で全力の自分を
出していけたらなって思う。




それがファッションにしろ、
メイクにしろ、髪型にしろ、
考え方にしろ何でもいい。
他の人にはない上野瞳らしい
個性をこれからも沢山の人に
見てもらえたらなって思うよ*

長々とごめんなさい(^o^)
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキドキドキ




これからも、まだまだある
沢山の夢のために私は前に進み続けます*
みんな大好きだ~~
{8FE70FFF-088B-40BE-8D04-5FE6FC1A0FF8:01}







♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi