ValentineNAIL♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ValentineNAIL♡



ご無沙汰しております*\(^o^)/*
みなさん元気してますかo(^_^)o?








私は最近元気なときと元気じゃないとき
の差が激しいです←
元気だったのにいきなり
熱出たりしてました←

そしていつもお世話になっている 
撮影に穴を空けてしまってり、、
本当自己管理には気をつけようと
反省しています。、、




















だから久々の更新になってしまったのですが
もう気づけば1月も後半にさしかかって
おりますねえ!

2月と言えば~~?
{E669753A-FF68-4FDD-85D0-68E4F90070A6:01}

2月のビッグイベンツと言えば~~??
{A24D3B32-30FE-4724-8D91-E81279B05284:01}







そう、バレンタインー。
{0F0E1EA3-851B-4A69-A502-4AD76D0D0FED:01}







ということで、イベントにちなみ
NEWネイルさんをバレンタイン仕様に
してみました~~♡

{1039E7F2-251F-4206-9B5F-F823E9F547B8:01}

{EE385F30-A412-4CDB-B38C-5BBC34EC0539:01}

chocoとlateで
チョコレートネイルですラブラブ

去年この時期チョコレートネイルが
出来なかったからすごく嬉しい⤴︎






今回もefilの寒川ななえさんに
お願いしたよ♡
「上野瞳のブログを見た」
寒川ななえさん指名の場合
「上野瞳のブログを見た」で
ドキドキ月変わりデザインが
なんと定額6900+税or
ドキドキ施術代金20%OFF
になるそうです*\(^o^)/*








今年はみんな誰かに渡したりするのかな?♡
なんかさ、ハロウィンとかクリスマスで
思ったんだけどさ、
社会人になるとイベントごととか
関係なくなるんだね!笑


私どっちも大好きだったけど
普通に撮影だったし
なんもしなかった。。笑








バレンタインも一年で一番
好きなイベントと言っても
過言ではないくらいすきで
(チョコが大好物のため

この時期になると
無駄にL○FTとかPLA○Aに行って
ラッピングとか見ちゃうんだよね~。




昔からラッピングが好きで
袋とか紙袋とか箱とかリボンとか
すごい集めてたの!笑
だから部屋の引き出しに
ラッピング袋入れがあったり、
前働いてたバイト先もラッピングが
あって百貨店包みとかよくやった。笑

バレンタインの時期は
毎年手作りでトリュフとか生チョコとか
作って友達やらいつもお世話に
なってる人に配ったり
本命の人にはガトーショコラとか
フォンダンショコラとか。。










女子だったわ~。笑

今年は引っ越してから初の
バレンタインを迎えるわけで
新しいオーブンでは
お菓子作ったことないから
どうしようかと悩んでいます。。

時間があれば作りたいな~~*\(^o^)/*





ということで
久々のブログだったので
口が少々達者でしたが
何卒お許し下さいo(^_^)o笑




MVのオフショットInstaに挙げてます
よかったら見て下さいねドキドキ
{A6C0E47A-A3F9-4B6F-9BF6-29CFB62455DB:01}

ブログにも貼れたら貼るけど
貼れないかもしれないので
(色々書きたいブログが沢山あってね♡

Insta uen0_hit0mi
フォローよろしくです♡

♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi