ASOBISYSTEM新年会2015☆ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ASOBISYSTEM新年会2015☆




先日 事務所の新年会がありました!!
{CD786D20-F52B-45FC-9FB4-526EEBE18988:01}
きゃりーさんをはじめアーティストの方や
モデルの方が集結して大変豪華でした。。
{49FEDFB9-3436-4F46-AE82-9BC314488F0F:01}
スタッフさんも入るとこの人数!!笑







{828F4101-DC24-4B9A-9F62-6DDD3958999F:01}
せーのっ
{52A77E30-C85E-4AF4-B5E7-E951FFB74C80:01}
はいっ!
{1DF3A13A-B3A8-43DA-B865-199980616E6D:01}
おー☆
{0B803891-106B-4EDF-B512-9D9A362936B6:01}
はい シャッター ターイム!笑
こうしてアソビシステムの結団式が
開幕されたのでした←




そのあとは餅つきもありました!
{C4F77192-9A45-49AC-80E4-30DBFD290334:01}
写真忘れちゃったけどこのあとついたお餅も
出されてて縁起が良いので食べました~*\(^o^)/*




そしてこれに私は目が行きっぱなしでした↓↓↓
{B35DB5F2-651A-4F29-B59D-7A1EE350DB40:01}
豪華なケーキたちー!!!!
食事よりと食べた←
三度の飯より甘いもの~o(^_^)o←





豪華賞品が当たるビンゴ大会もやったよ!!
{D4D1D260-D829-42B4-9227-85C2485D10FB:01}


なんと、、












{8A557319-E889-48C1-A02E-493E1CB188DB:01}
5等の叙々苑の焼肉2万円券を
当ててしまいました、、笑

ビンゴでこんな良い賞当てたことないよ。。

{D0E5A613-78A3-4782-8216-EE0151F7CD42:01}
二次会もほぼ全員参加で
ボーリング大会!!
盛り上がった盛り上がった~o(^_^)o





久々にみんなに会えて嬉しかったo(^_^)o
{EC134AA4-6362-4601-B6A8-EF52716BF71A:01}


{868EDAE7-3208-401F-922E-87C81C8D4D1F:01}

そしていつもお会いすると緊張してしまう
増田セバスチャンさんとも
今回は少しお話できました!!少しね!笑










なかなかこうやって全員が
集まれることってないから
すごく有意義な時間でしたし

何より今年一年がんばるぞ
と気合いが入りました!!!









今まで私が事務所の話をしていなかったのも
実は周りにはすごい方しか居なくて
自分は本当にここで良いのか って
不安があったからなんです。

みんな売れてるのにこの人知らなーい
って思われるのが恥ずかしいなぁって。笑









でもでも今年は飛躍の年にする!!!!!!
2015年の忘年会で上野瞳の年だった!
今年の上野瞳は頑張ってたよね!!
そう思って頂けるようがんばります!おっしゃ!
{CF84EADC-4FD4-461E-8516-8F6BC835C8FC:01}
ヘア自分でやりました◎
(コーデは後ほどラブラブ

♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi