2015年S/S展示会まとめ♡{カジュアル編 | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年S/S展示会まとめ♡{カジュアル編





次はカジュアルです*\(^o^)/*






1.thpry+color
事務所の先輩武智志穂さんの
ブランドthpry+color!!初参戦*\(^o^)/*
{60A2B10A-24BE-44D4-9FCB-3EE7D9DFF65A:01}
アソビモデルのみんなとo(^_^)o
いやー!大人可愛い洋服が沢山でした。。

スカートも膝より下の丈だったり
仕事が出来る女性とか
女優さんが着てそうな
清潔感のあるラインの綺麗な服が多くて
こういうお洋服の似合う
女性になりたい。って思わせてくれる
素敵なお洋服ばかりでした。。







2.jouetie
AMIAYAさんがプロデュースしている
jouetieさん**
{7B84F507-9623-4104-9AF1-1B44D4292FFF:01}
実はAMIAYAさんとはお話させて頂く
のは初めてで、、♡

おなじ美容室efilに通っていて
ずっとお会いしたかったので
やっと話せて嬉しかったです(;_;)♡
(服の写真ない←







3.OZOC
{196DCB2C-AB79-454E-AB0F-2090340B1AB8:01}
OZOCさんは夏!を
イメージするお洋服が
多く見受けられました♡♡

麻素材?が多かったです♡
トレンドなのかな??
{BAEF951B-26E3-46B1-92AB-7F6482263925:01}
デニムが豊富でしたドキドキ
自分に似合うデニムがなかなか
見つからないからひとつくらいほしい~
{94FF880F-76CD-4909-961F-43959A5AFFCE:01}
靴も可愛かったです♡
白が春っぽいけどグレーも
珍しくて可愛かったよ!
(写真は撮り忘れた←

{C6D735FF-B5CD-4B78-AF35-F30F6A866E34:01}
なんと生絞りグレープジュースアップ
{50F5E334-625F-479F-B3AC-F5E547BBE99B:01}
フィナンシェの軽食まで
あって神的空間でしたドキドキ



  


4.Aymmy
瀬戸あゆみちゃんの
ブランドAymmy。
{BCBB9C31-6318-4BF6-9DA9-9B00295A6921:01}
瀬戸ちゃんとは実は私が高校生の時からの
知り合いで当時の瀬戸ちゃんは中学生でした。

当時からzipperのパチパチズ
として活躍していてすごい存在だったけど
今ではデザイナーとして
自分のブランドを持つまでに
至っていて。




本当にすごいなって思いました!
私も夢は違えど信念を曲げず
自分の世界を持ち、
そしてそれを表現できる
女性になりたいなって思いました!

{FD481326-9A72-4D4F-812E-6AAB443EC217:01}

{1C431E90-080B-4A30-B8B8-5253BEB9DAB7:01}

{FC4002A8-9706-40DC-A584-A945D14B8DEC:01}

すごく刺激を貰いました!
瀬戸ちゃんありがとうドキドキ
そして2日間に渡る展示会
お疲れさまでしたo(^_^)o
{5DC570C0-9593-4059-9D5D-D5B22E1E1FB7:01}

Aymmyガム 可愛すぎか~~恋の矢






♡Twitter☞@uen0_hit0mi
♡Instagram☞uen0_hit0mi
♡WEAR☞@uenohitomi